年末もあって


患者さん結構多い…


でも良い感じで仕事が終った♪


しかも今日は初めてこれを頂いた昇天


患者さんから…


ビックリ💦
いいのかなぁ

お菓子とかならともかく

現金…

でもうちの病院は有り難く頂いていいみたいだ♪

家に帰って中身をみると
結構頂いたびっくり

初めて頂いたので
大切に袋ごと取っておこうと思いました照れ

しかしビックリだびっくり

でも
いつも頑張ってるアタシたちに
ご褒美みたいな感じで素直にとても嬉しかったですおねがい

これからも一生懸命頑張ります💪

仕事が終わってから
2回目
仕事場そばの美容室に又カットオンリーしてきた😆

今日はこの写真をみせて


出来上がりはいい感じだ♪

ここのカット上手かも♪

今までがカット下手だったんだよな💦

ここの方も結構おしゃべりだけど
お話しながらリズミカルに切ってくれる

なのであっという間に20分?イヤ15分くらいでカット終わったかも?

今日はほぼ 揃える感じだったからかな

これで又1ヶ月たったとき
どうなってるかだよな

でもカットオンリー
1980円だから安くていい♪
しかも500円ごとにスタンプで
1つ押してくれる😆

又1ヶ月後に予約してきた♪

明日の夜
ライブ友と今年最後に会う約束した

誕プレとスイートポテトアップルパイを作っていってあげよう😊

下ごしらえで
スイートポテトとアップルフィリング
を作った♪

あとはパイシートに中身を入れて焼くだけだ♪

楽しみラブ