学生時代の友達と友達の家から近いところでランチ…


ここの道にはいくつかのファミレスがあるので…


お洒落なお店もいいが

話したいことがいっぱいなので

(何時間もいることになるので💦)


この頃ドリンクバーがあれば

ファミレスでもなんでもいい泣き笑い


なん十年かぶりにバーミヤンに行ってみた😂


アタシは油淋鶏が好きなので

それを頼み


10時半から17時頃まで居てしまったので爆笑


悪いかなって思いデザートも頼んだ


友達はお腹いっぱいと頼まなかったので

アタシの半分あげたがそんなに食べられないとその半分を食べていた


結局 アタシは油淋鶏の他ドリンクバーと揚げパンの蜂蜜がけみたいなのを頼んだ


すっかり話に夢中になり

写真とるの忘れた😆


いつものように学生時代の友達の事や身体の事


色々と話すこといっぱいだ🤣


今日は早く帰ろうと思ったが結局いつもの時間まで居てしまった💦


会計になったら友達がアタシの分も払ってくれた💦


そういえばこの前会ったとき友達の誕生月だったのでアタシがゴチしたから…


そんな事あたし

すっかり忘れてて


アタシったらデザートまで頼んでしまったよ💦


友達は今働いてないので…


なんか悪かったなぁ😆


でもご馳走さまでした


来年は新年会しようと別れたが…


今 学生時代の友達やママ友の中ではお話ししてて楽しいのがこの友達だ


この前息子の彼女に会ってきたと言ってた


サッカーの観戦を三人でして(他サッカー友達もいたみたい)


それから食事して終わりと思ってたが家に来ることになり 急いで片付けしたとか🤣


彼女CAとか✈️


可愛い女の子だったなぁ


いいなぁ


うちの息子なんて

今までも彼女なんていないと思う💦

女友達はいたと思うが…


うちの息子はずーと独身かもな💦


でも…

この頃なんとなく怪しい?


夜になると

ガソリン入れてくるとか行ってプラっと出掛けるがなかなか帰ってこなかったり…


もしかして彼女にでもできた?


まさかね~💫