今日は治療院


行ってから

この前の婦人科の結果と右の鼠径部のあたりの痛みは

やはりヘルニアからきてる事を話した


婦人科の先生でもないのにアタシったら


ホルモン値があると言われてもホルモンバランスは崩れてるんですよね?

更年期のなんかですよね?


なんて聴いたが…


婦人科の先生でもないのにわからないよね💦

アタシとしたことがペラペラと…てへぺろ


先生の奥様がビール好きと聴いたので

今度この前頂いたビールを持ってきますからね😆それで勘弁してもらおう😁


良かったビールをお歳暮やらお中元でもらったとしても今度先生にあげよう♪


きっと奥様が喜んで飲んでくれることだろう♪🍺


そう言えば💦後から聴いたのだが

有線と思ってたオルゴールのポップスがCDを借りてきてiPodに入れたやつをランダムに流してると聴いた


でアタシはいつもミスチルのオルゴールが聴きたいと思い(とにかくポップス)


どう伝えたらいいかなぁ?って思ってたウインク


そしたら丁度ミスチルのオルゴールがかかってたので先生にこれいいですね♪


アタシ ミスチルのファンクラブに入ってるんです!と言ってみた😆


そしたら じゃいつも行ってるのはミスチルのライブ?


そうですが1月はKingGnuで

2月はポルノ!

ポルノグラフィティのライブに行くんです!って言った


色んなの行ってるんですねって

じゃ

ジャンルを問わず?みたいなこと言ってたかな?


アタシはミスチルがファン歴長いのですが

ミスチルあまりライブやらなかったのでつまらなくて 他のライブも行ってたら色々と行くようになって…


自分が良いと思った曲は何でも聴きますみたいな事言ったかな泣き笑い


とにかく

やっとアタシがミスチル好きな事伝えられた🤣

というのはポップスのオルゴールが聴きたかったからだ😁


好きな曲を聴きながら鍼灸してもらえるなんて最高♪


欲言えば…

ミスチル ポルノ KingGnu 林檎さん

東京事変 Mrs.なんか色々とかかると嬉しい🤣


でもスッキリした!


いつも心のなかでミスチルのオルゴールずーとかけてほしいと思ってたからだ😆


これでこれから

先生も意識してかけてくれるかも🤣


しかし病院ってよくミスチルのオルゴールがかかってる


いつだか婦人科と皮膚科で珍しくポルノがかかってた♪


なんか自分の好きな曲がかかると凄く嬉しいし♪


すぐ反応してしまう🤣


家に帰ってきた時

丁度ご近所さんが庭の掃除をしてた


そのご近所さん

いつか栗と新米頂いた方だ!


この前はちゃんとお礼を言えず


言おうと思ったら

車を降りた時ご近所さんがいたのでビックリ!

両手に抱えて又々頂いたのは柚子


この前も他の方から戴いたが


ゆずは有り難い

冬至に

柚子風呂にできるから♪


なかなか柚子風呂にするのに

お金出して買えないもんですよね💧💦


結構高いので柚子風呂にするのはもったいないし💦


まずあまり綺麗ではないものを

柚子風呂にしよう♪



キレイなのは

ゆずハチミツにして飲んでみました



果汁を絞り 柚の皮もパラリといれて


ホットドリンクにしてみました♪


柚子って若い頃あまり好きでなかったかも💦

茶碗蒸しに入ってたりすると嫌だった


この頃好きになりました

薫りがいいですよね


今年はみかん🍊も美味しいと思うようになり


段々 味覚とか好きな物って変わってきますね🤣


今日はユズを頂きホッコリしましたおねがい