この前からずーと気になってる

右の鼠径部の上辺りの痛み…


卵巣でもないし

何だろ?

でもたぶん筋膜が変なのか?


とにかく炎症はしてないみたいだから…


なんて思って働いてる

でも先生に診察してもらったほうがいいかなって…


でもこの頃混んでるからなんとなく言いにくく 月日がたった


この前 右のそこが痛いと患者さんと話してたら


その患者さん今日来て

まだ痛い?って聴いてくれて


アタシがまだ痛くて💧


って言ったら患者さんも

そういえば昔 痛くてでも我慢できる痛さで でも違和感があって 鈍痛で…

なんて言ってて でも病院行ったら盲腸でもう少しで腹膜炎になるところで


即入院になった!

なんて聴いて


アタシもそんな感じ…

と怖くなったが

よくよく考えると

この前婦人科で炎症があるか血液検査したら大丈夫だったから


盲腸ではないよね💦って事になり


でも今日は結構空いてるから

先生に診てもらおうと思い


アタシの好きな看護師さんに伝えたら


わかった!と心良くアタシの診察をパソコンに入力してくれてた


それってホンとは受付の人に言うのかもしれないが この頃看護師さんにいってやってもらってる


ほんと優しい大好きな看護師さん


患者さんからも勿論人気がある

看護師さん


明るくて 大きな声で

いつも挨拶も気持ちよくしてくれる!


やはり途中から患者さんはやってきて

内科の方は結構混んでいたかな


もう診療時間過ぎていたが後

7人もいると言ってた💦


アタシそれまで久々のリハビリして待ってた


で最後 先生に診てもらった


やはり骨盤も痛かったのも


ヘルニアからだよって事で


他の患者さんもよく内蔵じゃないかって

MRIとかCT撮ってもなんともないって…


アタシはこの前卵巣かと思って婦人科へ

でも大丈夫って

血液検査 炎症もしたが大丈夫って…


子宮膜が厚くて…

まだホルモン値はあるから生理は上がらないと言われて嫌だって話したら


いいね〜

若いのよ!って言われたが…


生理があっても

こんなへんな生理で


ほんと嫌だ💧


早く上がりたいと言ったら


もう上がるかもよって…

でも長いと将来ガンとか気をつけなさいと言われた


やはりそうだよね!


このまま

ずーと上がらなかったら

リスクは増えるよね💦


ほんとイヤ…😭


あと大腸がんは死なないから大丈夫


でも膵臓は怖いって!


確かにアタシもそう思ってる



大腸がんは

ほんと早期発見だと大丈夫だ


他の癌も早期発見は大丈夫だと思うけど


とくに大腸がんは早期だと大丈夫とアタシも思ってた…


今日は先生が話す事がアタシの考えと同じで嬉しかった


先生 お忙しいのにすみません💦

と言うと大丈夫よー


そんなのって…


優しい気さくな先生


だから患者さんからも人気者だ


アタシは先生が好きだけど…


突然 辞めさせたりしたと言う話を聴いて

ちょっとこわっ!って思ったが…


たぶん看護師さんと色々あったんだと思うし


アタシはやはり先生が好きなんだよな


ほんとに気さくないい先生だ


ちゃんと不安な気持ちも大丈夫よって言ってくれるし…


暖かい…先生だ


これから往診って言ってた


先生いつ休んでるのだろう?


凄いなぁおねがい


朝も遅く来たりするが

往診してから病院にやってくる


初めは 結構ルーズな先生だなって思ったが 遅く来るのは往診してから来るからなんだよね


でも患者さんは知らないから

(知ってる人もいるとは思うが)


なんて待たせる先生と思われてるよ💦💧


今日は先生に診てもらって少し気持ちが晴れた☀


たぶん大丈夫と思ってたが

何だろ?って気になってた体…


ヘルニアからやはり

きてたとわかって 少しホッとした


やはりアタシのアチコチが痛いのは神経からきてるのかな?って思った💧


今週 友達に会うことにした😊

どうしようと思ったが


今年最後に会いたいと思うし


今この会いたいと思う友達が1番好きかも…


しかし

気持ちって大事ですね


不安な気持を持ってると曇ってくるが


不安な気持ちが晴れると気持ちいい!



ぱぁ〜と今日は気持ちが晴れました☀😊


そうそう

その友達とランチの約束してたら


急にスマホが真っ黒に!


電源押してもダメで💦


一応充電してみたり…


ちょっとたったら

又起動しました!



ビッビった💧


どうしよ!って思った

連絡がとれなくなる


アタシも少しスマホ依存か?