アンチエイジング

いつまでも若々しくいたいものです


アタシは肌は結構褒められます


シワとかほうれい線がなくていいねって

よく言われる…


シミはありますが🤣


でも褒められて油断してると


この頃

老けたなってなりますガーン


でこの前買ってみたこれ!

アスタリスクのまがい物?



そう昔聖子ちゃんがCMしてたやつ

今はあおいちゃん


アタシが大好きな岡田准一君の奥さんですね😂


これ赤いジェリー

すごいんです


スパチュラで取ると穴が開くが


そこが少したつと すぐ塞がるびっくり





わかりにくいかな?

今穴が開いてます


ほら!
戻った
なんだか
不思議で面白い

アスタリスクのまがい物だとしても
なんだか良さそうなこれ
使ってみようと買ってみました🤣


これでお肌もピーンとなると嬉しいのですが…笑い泣き

昼息子がケンタ買ってきてくれた


昔はあたし
たまに凄く食べたくなる程好きだった…
でもこの頃そんなに好きではなくなった

好みが変わったのかな?

といいつつ
食べてしまったが🤣

ほんと豚に餌やらないでくださいって感じ

こんなんじゃ
いつまでも痩せませんよね😂

昨日 娘夫婦から送られた
ナノドライヤー


早く使ってみたいってのもあるのですが…
今使ってるドライヤー

掃除したら綺麗になったので
もったいないから
これが壊れてから使おうと思ってます


なんかここの部分掃除したら
風圧も良くなった気がします
このドライヤーも一応ナノドライヤーなので壊れてないので勿体ない

でもドライヤーって寿命が3〜4年みたいですね💦

そうなると
このドライヤーもう4年になるから
もうそろそろ壊れてしまうのかな?

火花が出て壊れるとかならわかるけど泣き笑い

どのくらいが変え時なんだろ?

普通にまだ使える感じだと
よく変え時がわからないなぁ