昨日はなんか甘じょっぱいものが食べたくなり

夜遅かったがこれを作って食べてしまった

笑い泣き

ホットケーキにチーズをのせて焼いて

メープルをかけるという…

なんかこれが食べたくなった



で今日はわたくしの誕生日泣き笑い

その前にも友達と誕生会としてランチしたり
ゴチになったりしたが…

やはり当日のお祝いラインが来るととても嬉しい😄

友達何人からおめでとう~LINEが届きましたおねがい

ほんと忘れないでくれるだけでも嬉しいのに遠くの友達からはプレゼントが届いた




友達が大好きな湘南のお菓子屋さんみたいです

しかしこのプレゼント
ハプニングが…

なんか友達は19時から21時に届くようにと時間指定 日にち指定してくれたが
21時になっても届かない

その時ラインでミスチルとかスピッツの話ししてたのだが

そういえば
まだプレゼント届かない?と友達が…


うん まだ届かないみたいだね

えっ?私 日にち間違えたかな?

アハハ…

ほんとどうしたんだろうね?
今日はもう届かないかな?

明日 電話で確認してみる

今日届かないと意味ないのに…ショボーン

いやいや
プレゼント頂けるだけで有り難いのに…
でもせっかくのプレゼントどっか行っちゃったらやだね💦

なんてLINEしてたら

届いたー!

なんと9時半に
30分遅れ!
宅配の人も大変だと思うけど

ここの宅配 時間にチトルーズかも
そういえは前も過ぎて到着…

でも良かった

無事について

きっと最終時間に指定すると
ほんと遅くなるのかもしれない💦

美味しそうなのでこんな時間だけど
とりあえずチーズのパイ食べてしまった

美味しかったおねがい

ありがとう🍀

あと前の仕事仲間
がわざわざ届けてくれた♪


なんかLINEしてくれたがその時アタシ寝ちゃってたみたいで
玄関の所に置いといてくれた

美味しいな久々食べるドラ美味しいな♪

あとでランチしようと約束した🥰

今年の誕生日プレゼントはお菓子ばかり照れ

でもまだ いつもプレゼントくれる友達から連絡がない…

どうしたんだろ?

アタシの誕生日忘れちゃったかな?🤣

てか 友達何ともないといいけど…

どうしたんだろ?
気になる…💧

娘は今新婚旅行中

ロイズのチョコ買ってくれたとか言ってたが…(アタシ ロイズのチョコ大好きなんです♡)

息子は明日 ゴチしくれるみたい?
何食べたい?とか言ってたが…


でも今日は疲れた〜
11月なのにまだ暑いし💦

今日も結構混んだ💦

この頃疲れる💦

帰り猫の餌買うのにホームセンターやスーパーに寄ったので帰って来るの遅くなり

お腹ペコペコ

でもなんか
のりトーストが食べたくなり作ってみた
この前テレビでやってたやつ



美味しかった

こんな味になるのね♪

しかし
この頃 足底腱膜炎だと思うが
このせいで足が痛くて💧

疲れやすい

そういえば
何人かの友達とラインで話したが
皆 病気やらで病院通い

なんか皆50過ぎるとガタが出てくるのか?
50前半の友達も50中の友達も
皆 病院いったり
身体の調子が悪かったとか言ってる

なんか アタシ40代の時

50になっても40代のままと思ってたが
現実は40代のときより
色々と老けたなぁって思う…ガーン

でもアタシの同じ位の歳の人と比べると
若いと言ってくれる人や友がいる

嬉しいが
この頃 昔より自信がなくなってきてるアタシがいる…

身体のアチコチが痛いし💧
40代に戻りたいなぁって思う🤣

容姿はもちろん
元気が1番だよな〜