朝方 変な夢みた

ゴキブリを退治する夢💦


起きた時リアルで鮮明だったので

今 ゴキと戦ってた?と思う程の夢だったびっくり

浴室だったのだが

なんか大きい給湯器?みたいなのをどかして そこを掃除しようとしたら

ゴキが一匹死んでて他にもなんか虫が死んでたような?でもう一匹のゴキが生きていてこっちに飛んできたびっくり


でも飛んで羽を広げたときは蝶々になってた

まさにアゲハチョウ


ひらり ひらりと舞い遊ぶように姿見せたアゲハチョウ♪

って

ポルノかい!爆笑

実際は(夢の中では怖かった💦)


で殺虫剤(凍結するやつで殺虫剤ではないが…)でしとめてから

泡みたいので固めるやつで無事退治



でいつものように 夢占いしてみた









対人トラブルとか書いたあったが
途中ゴキがアゲハチョウになったので それはないだろうとポジティブに考えたあたしてへぺろ
なんかいい方向にいきそうだね♪


で今日はコロナからずーとしてなかった歯のクリーニング午後から
やっとできた♪

ネットでキャンセルがあったみたいで入れた♪

クリーニングは女の方がしてくれた
又々とても感じがいい年配の方だった♪

どんなに歯汚れてるかなって心配だったが

なんと!
磨きかたがいいみたいで
大丈夫みたいだ!

あまり歯石もついてなかった

何ヵ月おきにくればいいと聴いたら
磨きかたが綺麗なので半年でいいと

え?昔は3ヶ月おきにいってたのになぁ…

なんだろ?磨きかたなんて結構いい加減なのに💦
なので
夜は電動歯ブラシ使ってるが
朝はクエン酸とビタミンC飲んでるので 液体歯磨きをグチュグチュして
普通の固くない歯ブラシで軽く磨いてから口臭予防に マウスウォッシュでシメル照れ

なんだろ
最近始めて
コロナ前してなかったのは
クエン酸とビタミンC補給だよな

何がいいのかな?
液体歯磨きかな?
夜は普通の研磨剤が入ってない
歯を白くするというやつが入ってる
やつ


それがいいの?
いやよくグチュグチュしてるからか?

とにかく又3ヶ月後かなって思ったら半年でいいと

そんなに綺麗なのか?

とにかくこの調子で歯のお手入れはしていこう♪

良かった 嬉しいなぁ

身体のあちこちが変だから
せめて歯ぐらいは良くないとな笑い泣き

値段も思ったより安かった
あまり歯石取らなかったからかな?

でも
この前被せてあるやつ
古いやつが
浮いてるから その治療に入る💦
こっちは時間かかるかな?

そうだ 
なんかアタシの口こってるとか言ってた
お風呂はいったときとか口の中に指を入れてグルグルするといいって聴いた

仕事中はマスクしてるから
舌でぐるっとするといいと教わった

なんか緊張してるのでは?とか言われた…
ストレスとかもたまってると
固くなると言われた

やはり
どこもかしこも凝り固まってるのね

今晩から実践してみよう



なんか朝みたアゲハチョウ

ポルノの知らせだったのか?泣き笑い





メールに気づいたのが遅くて

途中から観たがちょい観れた😆


若い時の昭仁さん♥️


しかしストレスって自分では気づかないうちに結構

たまってるのかな?