昨晩は美味しい

嬉しいで焼き肉&もんじゃ食べましたひらめき



夏のビールってホント一口目が美味しくて最高だおねがい
やはり夏はビールが飲みたくなる…🍻

この頃又エンジェルナンバーをよく見る

ゾロ目 ゾロ目ばかりみる




なんかいいことありそうな予感♡

今日は
朝洗濯物をしてから なんかダラダラとしてしまった💦
やりたいことあったけど
なんか身体が怠いというか痛いと言うか…

駄目ですねこの頃仕事休みだとダラダラしてしまう💦

ていうか…
身体が痛いと思うようにテキパキできない💧
この頃鍼した次の日は肩が重いというか
凝ってる感じ?
張ってる感じ?
とにかくスッキリしません💦

でも
その凝ってる感じもだんだん
前より良くなってる気が?

先生ももう少し深いところまで鍼してみてもいいけど林檎さんは結構敏感というか
だるくなってしまうから徐々にと言われた

今日は左少し痺れもあった

なんか身体が軽くスッキリしたいですね知らんぷり

あっと言う間に1日が終わってしまった…
なんか楽しいことをすることばかり考えてたてへぺろ

アタシは結構 牛乳好きだったのですが
身体にあまり良くないとわかってから
牛乳の代わりに豆乳飲んでました

のせいか?牛乳があまり好きではなくなり
去年の大腸がんやったあたりから少し苦手になり
↓↓↓
牛乳の代わりに料理とかお菓子作りにも豆乳を使ってました

結構豆乳好きだけど
豆乳も飲みすぎは良くないとセーブしてました

しかし ふと考えると豆乳も大豆
やばい!遺伝子組換えがやばいな!と思うようになり

納豆も最近国産
遺伝子組換えではないひきわり納豆(ひきわり納豆が特に身体にいいらしい)

しかもタレ カラシなしにしてます
少し安い カラシとタレがないぶん

無添加ならいいけど
カラシやタレの中にも添加物がいっぱいだし💦
代わりにお酢をいれて食べるとダイエットにもいいと聴いて👍
豆乳も例の有名なやつを飲んでいたのですが💦良く考えたら国産ではないし
たぶん遺伝子組換えじゃないかなって思い
ガーン
楽天で探したこれを買ってみました


 

 

もう1つ良さそうなのあったのですが

こっちが少し安くて美味しいみたいなので…


明日届くみたいです♬


でも 何でも

なんであんなに添加物が入ってるのかな?


今添加物が入ってない方探すのが大変だけど💦あとあまり添加物は嫌だ

無添加がいいとか言っても 食べるものがなくなってしまうし💦


でもなるべく添加物は避けたい…


あと遺伝子組換えは絶対避けたいです💦


遺伝子組換えはほんとヤバいと思う💦


身体にいいと思ってる

ペットボトルのお茶にも添加物まみれ💦

農薬やら💦


いったい何を飲めば食べればいいのか…💦