マサムネさんがあそこを堂々と出していた
 
半立ち状態だが元気なア・ソ・コ
 
なんか楽しそうに皆と演奏してた泣き笑い
 
を覗き見してたアタシ

何人かギャラリーもいて
でも秘密の感じがプンプン
 
テッチャンがこっちにきて慌てて隠れるようにしてるアタシ…爆笑

 

びっくりして

目覚めた 今朝のの話…


ほんとビックリした!

はじめ スピッツが演奏してると遠くから見てたが よくみると下半身だけがあらわに😂


なんでこんな夢をみたのか

自分でも不思議🤣


欲求不満なのか?

と夢占いみてみたら…




との事…泣き笑い

自信ねぇ

積極的に行動ねぇ…


今日のアタシ

その自信をへし折られた日…💧


仕事ちょっと辞めたくなった…


午後の方が午前中来てくれた

手伝ってくれて有り難いが

この方 アタシちょい苦手かも💦


少し威圧的な所があり

話し方は物静かな優しい話方をする

ちょっと話し方だけ聴いてれば

優しい感じ…


でも少しでも間違ってるとトコトン攻撃してくる感じかな…💦


今日それを味わった…


すみません

ごめんなさいって言っても攻めてきた

仕事中なのもあり

そんなに言われなきゃいけない?

と思ったが…


っま仕事してると色々あるし

どこの職場だって色んな人がいる…


でも8ヶ月たった今

色んな事がポロポロわかってきた💦


そんな色んな事聴いたりわかってくると

嫌になってきた💦


今パートナーの方が休んでる…

たぶんストレスもある💦


もしかしたら

パートナーの方が辞めたらアタシも辞めたいなぁって

ふと思ってしまった…


いつもは嫌なことがあっても結構すぐ立ち直れるが今日は帰ってきて今も少し

嫌な気分が残ってる…


とりあえずパートナーが戻ってきてくれるまでアタシも頑張らないとなぁ…


でも初め面接の時の契約では

午前中だけ仕事で

火曜日もお休みをちゃんともらった


今は緊急事態だから仕方ないが


アタシもちょっぴり無理して午後も出てみた


でも今日の言われ方なら

月曜日の午後は無理するのはやめようかと思ってる…


自分も大事だよね💧


仕事って何でも大変だと思うが

やはり人間関係が1番大変よね〜


そんな愚痴も言える人がまだ今の勤め先にはいない…


言えそうな人はいるが

まだ完璧な信用はしてないので言えない

(前の会社でも嫌な思いしたことがあるからちょっぴり勤め先の人が信じられない)


帰り

今日は愛猫

桃の誕生日なので



これを買ってきた♪



カリカリばっかりあげてたが

チェリーの事もあり

この頃桃がウェットと混ぜないと食べなくなってきた💦


ほんとは体にあまりいいものでないのは

あげたくないが…


餌食べないのも困る💧


今のカリカリが無くなったら

もう少しいい餌を考えようと思ってる…


でも今も結構いい餌(カリカリ)なんだけどな💦


桃ももう16歳

この前18歳で亡くなったチェリーより長生きしてもらいたい!



ついでにアタシの餌も買ってきちゃった🤣



お菓子

お菓子なんて食べちゃダメよね〜😅


ほんと痩せる気があるのかアタシ!


でも今日はいいよね

元気出すために…


これも買ってきてみた

癒やしのやつ



しかしアタシ勘違い

にごり湯のやつと迷ったが


これは発泡するからこっちにしようと勘違いしてかってきたが…

しかも売上3位というポップで💦


ブクブクのやつじゃないのねって少しガッカリ

でもトロトロするのかな?

今晩試してみよう♬


お風呂に入って嫌なこと全部洗い流してやる!チュー




そして

明日は又週末だけ1日断食します😂


色んな事に

頑張れアタシ!ニコニコ