又々 推しの話なので興味の無い方は回れ右してくださいね🤣


昨晩 ライブ友が発売ホヤホヤのスピッツのCDを貸してくれましたおねがい


早速 帰り道CDを聴きながら運転🚘

で家に帰ると眠たかったがCDを焼きました


6月のライブに向けて準備万端

ライブまで日にちがそんなにないので

CD聴きまくりです😂


今回のNEWアルバムはこちら



黄色いのがそうなんてすが
その中は今のところ
美しい鱗
大好物
紫の夜を越えて
ときめきPART1
が好きです
又聴いてるうちにこれは良いとか出てくると思いますが…

もう1つの藤色はBlu-ray
ファン限定のライブです
友達はファンクラブ入ってるので
それに当たって花道のそばだったらしく
(スピッツって花道なんて初めてかも😆)

アタシは普段スピッツはそんなに聴いてません💦
前 友達の影響でファンクラブも少しだけ入ってましたが…

今はやめました💦

スピッツの良いところは
バンドが仲良し
見ててホッコリします
ボーカルのマサムネさんが猫が好きらしく
『猫になりたい』なんて曲もあり
アタシの好きな曲です

ミスチルもそうだけど仲いいと続きますよね〜ウインク
解散なんてしませんよね😊

なかなか同じメンバーで何年もなんて凄い事だと思います🥰っま色々あったと思いますが…

あと6月入ってすぐに
King Gnuスタジアムがあります🥰
楽しみです♬
なんかガチャがあるらしく

ピンバッチがカッコイイ

ピンバッチはどれ引いても当たりかな😊
缶バッチはいらないかな🤣

なんてお楽しみもあります
なんかファン限定みたいなので
友達にやってもらおう♬

しかし
King Gnuのツアトラがカッチョいい♡



赤黒大好きなアタシには
痺れる泣き笑い

凄く楽しみだ♬
どうか雨と生理ぶつからないで欲しい🤣

で今晩はポルノグラフィティ
ラバッパー(ポルノファンクラブ)限定の
配信が8時にあります




これは年一回のお楽しみ

今日は早く家事を済ませ
スマホ見ましょラブ

梅酒飲んじゃおかな泣き笑い


推しが多いと次から次へと忙しい💦

でも
毎日 とっても潤ってます❤🤣