昨日は友達とカラオケしてきた♬


この頃フリーにしても混んでくると4時間で出されるので


少し作戦を練ってみた笑い泣き


まずランチ注文


その後で時間が稼ぎそうな揚げ物


時間差で頼んだり


4時間立つ前に頼んでみた


今日は偶然出されなかったのか?


5時半まで歌えた🤣


久々なのもあり 7時間歌ったら結構疲れた



でもこの前は4時間で出されてしまったので
昨日は満足だった
結構歌った♬
何曲歌ったかな?

で今朝は朝から少し掃除して
又カップケーキ作った

なんか娘が来ると思うとカップケーキ作る
好きだからなぁ

でも生クリームは嫌いなのよね

だから娘以外はホイップで🍓を飾ってみた


2時に約束してたが

やってきた 彼と娘が…

なんか娘がカップケーキ食べだし
彼氏がなかなか

言わない

沈黙が嫌でアタシがベラベラ話してしまう💦😂

やっと彼

娘さんと結婚させてくださいと…

うちの人冗談ばかりで

でも
まさかと思ったが…
こんな時まで

やらん!娘はやらん!みたいな事を言ってた…

真面目な彼氏

えっ!びっくりてな感じ

こんな真面目な時までへんな事を言う

ほんと嫌だ!

可哀想に💦

アタシが冗談だよって言ってたけど

ほんと そんなところ嫌だ

面白いのはアタシも好きだが

変なこと言うのはやめてほしい

笑って終わったけど💦

彼氏きっと凄い緊張してたし

たぶん娘と考えて
これを買ってきてくれた


高いのに…ワザワザ買ってきてくれてありがとうね

吉兆庵は知ってたが
食べたことなかった…

アタシがサクランボ好きだからって買ってきてくれて嬉しいよね

アタシも
おもてなし

手作りのカップケーキと茶菓子をだし
いつもしまい込んてる
お気に入りのカップでお茶を入れた



帰ってから夜
彼氏からラインがきた

今日は忙しい中わざわざありがとうございました!
今後また色々と相談するかと思いますが、宜しくお願いします。


彼と娘はほんと長い付き合いだ

ホントワガママで キツイ娘とよく長い間付き合ってくれてたよね🤣

でもほんと良かった

娘も結婚式面倒くさいと言ってた
アタシたちも面倒くさいと言って

あたし達も本当は結婚式やらないはずだったが
義母に言われてやったんだよね💦
でもそれはそれで良かったから 写真とかは撮っておいた方が良いよとは言ったが

なんとなく
うちはよくても
彼のご両親がなんというか?

とにかく 彼のご両親とも顔合わせしないとねって…

そのことは彼に任せると言っておいた

でも連絡は早めにお願いと…

娘は又お盆でいいんじゃないとか言ってたが💦どうなることやら

娘 暫くうちでドラマの録画観てたので

アタシは二人を部屋に置いといて
車の洗車してた
で車の中色々してた
で気づいたが
なんとサンシェードが後部座席についていた

ビックリ!凄いな



とりあえず林檎の置物と林檎の香りのやつを付けたが

このリンゴの力っていう芳香剤
娘もアタシに買ってくれたみたい

なのでそれを左側にもつけようと思ってる



猫のエンブレムも買ったのに
まだ娘がつけてくれると言ってるが

今日も雨だから今度にしようとつけてくれなかった

てかたぶん会社に置いてあるんだろう泣き笑い

昨日 今日持ってきてと言ったのに…

セッカチの短気のくせして
そういうところは
やることが遅い…



そうそう
給油口にミスチル君つけたかったが

コーティングのせいか?
つけられなかったツルツルで😂

残念 どうしよう
窓につけるか?