今朝 なんかダルくてなかなか起きられなかった💦


でも段々と午後になってきたら元気になってきた


昨晩 試しにアレルギーの薬飲まないでみた


家にいるからかもしれないが 

鼻垂れは大丈夫そう😆


でも痰がからむから ガルボスは飲んでみた でも痰がからむのもよくなってきたみたい


やはり風邪だったのかな


もう少し様子見て痰がからむようだったら

違う耳鼻科に行ってみようと思ってる


お昼にこの前 作っておいた冷凍しておいた牛丼

ご飯で食べようかと思ったが

なんか突然フワフワ

の肉まんの皮が食べたくなり


その中にこれを入れたらどうかな?って😆


作ってみましたよ

もう一種の具はカレー味でじゃがいもとひき肉を炒め チーズをプラスしてみた





8個できて 膨らむ膨らむ😆


分けて2回蒸しました


いつもは強力粉で作るのですが

薄力粉だけでやってみたら


コッチのほうがフワフワにできました🥰


でも中身の具は


豚肉の方が美味しい


今度 アレンジしてこれを作ってみようかなって思いました


角煮まん❤




今日スタッドレスからノーマルタイヤへ履き替えしてもらった


頼んだので アタシが行かなかったので


スタッドレスのナットがノーマルタイヤへつけられた


別にどっちでも合うんだけど


もう車売るので


スタッドレスのナットの方が綺麗だし


ノーマルタイヤのナットの方が古いし


やはりスタッドレスタイヤにはスタッドレスのナットがいいだろう


ってことで今度 オイル交換するとき

ついでにナットだけ交換してもらおう


なんか赤いナットつけたくなったなぁ