なんか昨晩からスタートした

アレルギーの薬いいかもしれないニコニコ


でも まだ頭が少し痛いのよね

なんだろ?寒暖差で痛いならいいけど…


頭痛もちではないアタシが頭痛いなんて

めったにないのだが…


これも更年期?

なんかの菌?

なんだかよくわからないから

嫌だなぁ



かったるいなぁと思いながら

午前中行ってきました


婦人科へ…この前の結果を聴きに…



今日は天気もよく 暖かいから花粉がなければ気持ちいいですね☀


車の中で急にミスチルが聴きたくなり


『桜』というワードが入った曲が聴きたくなり…

今日は桜井さんの誕生日でもあるし🎂



永遠という曲…
この曲 いい曲だけどアタシは去年イマイチと思ってた曲

この女の人が死んでしまうという映画の曲だったからかも…

去年はアタシも『生きる』と言うことが身近に感じたから…

でも不思議だ
今はこの曲がとても好きだ

自分の感情でその時の曲が嫌いにも好きにもなる…


ここは産婦人科

今日は妊婦さんいっぱいだ


いつものように 〇〇先生を指名!

ここは指名できるので良いです


〇〇先生は気さくな話しやすい

いい先生です


結構待つかな?と思ったら

すぐ呼ばれました♪


あまりにもすぐ呼ばれたので


もしかして悪い知らせ?

なんて思いながら…


診察室に入ると


この前の結果異常なし!


良かったですひらめき


でも もう一つが…


なになに?ガーン



ホルモンがまだあります!


えーまだあるんですか?不安ガーン


いつも先生に早く上がりたい!と訴えているからか?


先生も困った感じで笑い泣き


184!




えっ184

あっでも先生!

去年は190ちょっとですよね?

だから少し減った♪?


いやいや変わらない

どんぐりの背比べ


でも急に減ったりしたりしますか?


いや徐々に…


えーまだあるの?悲しい

やだーヤダなぁ…

早く上がりたいです


先生


この頃調子が凄く悪いから

ホルモン値が減ってきたと思ってましたニコニコ


なんか

その後は不正出血の事も聴くの忘れて残念という思いがムクムク…


でもこの前2ヶ月ぶりだったし

ソロソロだとアタシは思ってる

きっとそう!


いやそうだよね!

と思いたい💦


でもまだとうぶんあるのは

わかった…


先生!

あまりホルモンもずーとあると

乳がんが心配ですよね?


いや 関係ないよ

貴女は大腸がんやってるから心配だよね

とおっしゃってくれたが…


この前確か乳がん検診のとき

先生に聴いたら乳腺科の先生は

そうだねって言った気がする


ホルモン関係あるよね?


とにかく

なんだろね

ほんといつまであるんだろう💧

60まであったり?

まさかそりゃないよね?


なんかネットで読んたが60まである人もいると…


それは勘弁してくれガーン

まだまだ60になるまでには結構時間があるので

それまでには終わってるよね?


来年頃終わると思ってたのにな知らんぷり


残念!

嫌ってるから余計にしつこいのかもしれない🤣しつこいやつ嫌い💔


今日はアイスが食べたく

帰り買って帰ろうとちゃんとクーラーBOXを車に入れたのに


買い物してそのまま袋のまま

クーラーBOXに入れず家に帰ってから気づき泣き笑い


ほんと馬鹿!と思いながら


お腹も空いたのでアイス食べました



ポストには この前頼んだこれが入って…


早速 飲んでみました

サッパリして飲みやすい


でも今鼻詰まってるからよくわからない🤣


そうそう

アイス食べる前に

家の前で車を洗ってたのですが…


ソロソロと近寄ってくる怪しい車…


ヤダなぁ不審者?もしかして道聴きたいとか?


すみません

〇〇さん(娘の名前)はもうここに住んでないのですか?

〇〇に行ったと聴いてますが…とオジサンが話しかけてきました


娘は接客業してるので

とっさにお客さんか?とおもい


お客さんですか?と聴いたらそうと

でも今の職ではなく


大学の時にアルバイトしてた時のお客様みたいです


偶然に家の前に通って表札で気づいたみたいです(娘のバイトは家のそばだったので)


当時

きっと娘によくしてくれたみたいな感じがしたので 一応ありがとうございましたと挨拶して 娘に話しときますのでお名前は?と聴いたら 金さんと言えばわかりますと…


それから少し話ししてて

その金さんが


アタシのことを


娘のお姉さん?と言ってきました🤣


え!

違いますよー!お母さんです!と言いました🤣


マスクしてたし

確か男の人が女の人の歳を聴いたり言ったりするときは若く言うと言うのがあるが



そりゃないよね🤣


言い過ぎ🤣


娘は良く言えば大人っぽく見られるが…


確かにアタシも昔は大人っぽく(フケ顔🤣)

だった…


今もシワやほうれい線なくていいねって友達に言われるが…


昔はフケ顔 大人っぽかった🤣


フケ顔って歳取ると若く見られる気がする

🤣


この頃 仕事場でもよく若く見られる


お世辞もあると思うが嬉しいですよね


素直に喜んでます泣き笑い


でも今はほんと 年取ったなぁって思うし

可愛くなくなったよなぁって😰

自分でも顔見てキモっ!って思うが泣き笑い


40代中半あたりまでは結構 可愛かったよなって思ったり🤣(若いとそれだけで可愛いものですよね)


いつの間にか

ほんと年取ったよな🤣


でも今のアタシ好きです


顔は可愛くなくなってきたが泣き笑い 


なんかイキイキしてる感じですニコニコ


これからも 素敵に歳を重ねていきたいですひらめき


それには

いい女でいないとね🤣