昨日は辛かった…


久々だなぁ

こんなにダルかったの💦


確か昔もわけ分からず急に風邪ひいたみたいなダルさがやってきたときがあったが…


もしかして花粉の時期

寒暖差のせいで体調が変になるのかな?


きのうの様子だと今朝 仕事行けるかな?ってな感じだったが


不思議と仕事に行かなければっていう思いか?

結構 仕事の日は気合で大丈夫なものですよね


でも今朝 このアタクシが食欲ないのはビックリです

多少ダルくても胃が痛くても結構

食欲は落ちないのに

今日は食べなくてもいいかなって思ったが

フラフラしたら嫌なので

スープとフランスパン小さいやつにクリームチーズつけて食べていきました


いつもはガッツリとご飯なんですが🤣


で今日は結構有名なのよって

患者さんからもらった

工場直販のハギレバームとパイもらいました

帰ってからのお楽しみです😆



患者さんには言えないが

アタシも結構有名なお菓子を作ってた工場で働いてたんです

だからバームとかパイは美味しいの食べてました🥰

たまに違うバームを食べると
自分の工場のがとてもおいしかったんだなぁってつくづく思います照れ

不思議ですよね

働いてるときはそんなに思わなかったが…


で今日は月曜のわりにはそんなに?って思ってたら後半バタバタしました

今日は市販の鼻炎の薬飲んだので初めはクシャミ鼻水でしたが途中からとまって
思ったより大丈夫でした

家に帰ってきてからうどんを食べてから
夕方になったとき薬が切れたのか

頭が痛いショボーンズキズキ

鼻もツーンと痛い

やはり頭が痛いから鼻風邪なのか?

今朝 耳鼻科に行こうと思ったのですが
7時からのネット予約
7時2分過ぎたらもう午後も午前もいっぱいでした💦

諦めて明日の午前に予約取ろうと思いました💦

その事を一緒に働いてる方に言ったら

うちの先生に出してもらえば?
同じ薬があったら出してもらえるよって

でもとっさに悪いからって言ってしまいました

悪くないよーいつも私は色んな薬もらってるよって💦

確かに…

それが特典なんですが
先生の自腹💦

確かに薬だけ出してもらえるのは良いのですが アタシはちゃんと診てもらいたくて…今回は風邪だかアレルギーか?
扁桃炎かよくわからないから💦

ちゃんと喉も見てほしいんですよね💦

そんな感じで明日
耳鼻科に行ってこようと思ってます

さっきあまり頭痛薬って飲まないのですが
痛いので飲んだら 効いてきたみたいで
今は痛くないです

薬って凄いなぁ💦
でも副作用も怖いなぁ…

この頃免疫力が落ちてるのかなぁ

なんか嫌だなぁ

又へんな病気にならないといいですが…

免疫力って調べられたらいいのになぁって思ってたら

調べられるんですね

調べてみたいなぁ



免疫力大事ですよね