今日は祝日明けもあり

凄く混みました💦


あっという間に上がる時間になっててビックリです


疲れました笑い泣き


腰が少し痛い

ずーとわけがわからない筋肉痛?もありガーン


でも来週の月曜日 仕事が終わったら娘と♨に行く約束してるので


この疲れた身体も癒せるかな?

久々なので楽しみです🥰♨


昨日はライブ友と2ヶ月ぶりに遊びました😍


この前のポルノライブで逢いましたが

遊ぶのは2ヶ月ぶりかなてへぺろ


この友達は凄く気が合う

1番の友達です🥰


チョコが大好きなので

チョコもプレゼントしました


ほんとはこの前の祝日(11日に逢うはずだったが…逢えなかったので)


この頃 ライブも友達が車を出してくれるので有り難いです


コロナから電車にあまり乗ってないし

この頃ライブ会場まで行くのも

特に帰りはヘロヘロになるので

車で会場まで連れてってもらえると有り難いです口笛


もう電車で行けないかも🤣

近場は大丈夫ですが😆


なのでいつも 送り迎えをしてもらってるので気持ちでクオカード(ガソリン代)とランチゴチしました😆


いつもありがとうね🍀




万世の1000円割引もあったので




ランチでお腹いっぱいになり
いっぱいお話して笑って楽しかったです

でも楽しい時間はあっという間でした目がハート
King Gnuのエントリーもして

スピッツはまだエントリーできないみたいで案内がきたらやっておいてくれるみたい

6月は忙しくなりそうですニコニコ

さっき お気に入りの
ガラスのティーポットが割れてしまいました悲しい

なんか割れたらヤダなぁなんて
昨日考えてたら 今日割ってしまいました

なんだかな🌀

ガラスの物って好きなんですが
割ってしまうと飛び散って大変ですよね💦



明日頑張れば
又休みです😆

頑張ろう

日曜日は疲れたから
ゆっくりしたいなぁ…