アタシはハロウィン🎃より


クリスマス🎄の方が好き


なんか

いつからかクリスマス🎄より

ハロウィン🎃の方が盛り上がってますよね


クリスマス🎄とかお正月🎍とかって

なんかワクワクする泣き笑い



子供が小さいときはクリスマス🎄の度にちゃんとツリー出して手作りケーキ🎂子供と一緒に作ったりしてたニコニコ


いつからか ツリー🎄は出すのもしまうのも面倒くさくて

全然飾っていなかった

たぶん前の仕事始めたあたりからかな?

年末ずーと仕事だったからな💧




はじめ小さいの買ったが

もの足らず

かと言ってそんなに大きいと邪魔なので🤣


確か150センチくらいの買ったんだよな

結構当時は子供の背丈より高くて

なんとなく満足してた


あったあった🎄




こっちは小さいやつだ💦

大きいやつはどこいったのだろう?


おっサンタさんこれは娘が書いたやつだな

ドラえもんと雪だるまはアタシが作ったぽいな🤣

確か当時 娘と作ったんだ


あったあった
大きい方も🎄


ピカピカのやつ

コンセントに挿してみたら

光ったのに ツリー🎄に巻き付けたら

光らなくなった💦

これって壊れやすいですよね💧


何回か買い直した気がするショボーン


でも何年ぶりだろう?

久々ツリー🎄飾ってみた♬



さっきツリー🎄といっしょに出てきた
昔 娘が書いたサンタさんもラミネートして吊るしてみた🥰


今年は娘はケンタを予約したみたいだから

彼と食べるのだろう🍗


今年は息子 今の所遊びに行かないよう?

なので一応 それらしきパーティー

してみようかな?🤣


しかし

二人共 大きくなったよな🤣

アタシも歳取るはずだわ泣き笑い