今日は子供達が休みなので


アタシの仕事が終わってから鰻食べに来ました♪



この前 初給料だったのでアタシがゴチしましたニコニコ


奮発して今日は天麩羅2皿




でもお腹いっぱいになったので
今度から天麩羅一皿で充分だなって思ったり泣き笑い

とにかく 鰻は美味しいなぁひらめき

うちの家族は皆 鰻が好きですニコニコ

食べ終わり 娘のアパートに寄ったら

これがあった


コストコのやつ

コストコも又行きたいなぁニコニコ

明日から休みだから行ってこようかな🥰

そういえば昨日 
あれから収納ケースに色々と整理しようと思ったが
KingGnuのライブもそろそろあるし
マスクチャームを作りたくなり

KingGnuのマスクチャームと林檎🍎のペンダントトップを作りました😆



レジンやってたら時間がなくなり
整理まで行かなかった🤣

休みのうちに整理もしなきゃな💦

祝日が入るので休みが連チャンで嬉しいです🥰でもあっと言う間に終わっちゃうんだよな💦

しかしこの頃 どこもかしこも道路工事
道を直してますよね💦

片道通行にしてくれればまだいいのですが

なんとアタシが毎日通ってる空いてる道が明日11月から11月25日まで車両通行止めになるみたいで困っちゃうな💦知らんぷり

まだ職場までの抜け道その道しか知らないから混んでしまうがもう1つの知ってる道でいかないとだな💦

なんか空いてる道に慣れてしまうと億劫ですよね💦

片道通行にしてくれればいいのにな💦

本当 年末調整で道アチコチ直すの勘弁してほしいです!

それじゃなくても年末は皆忙しく
道が混むのになぁ💦

知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり