今日は軽く洗車して車


コタツも出したキョロキョロ

まだ早いかな?とも思ったが

とりあえず出しておくといいから



お風呂洗ってカビくん煙剤して


このカビくん煙剤するようになってから

お風呂のお掃除が楽ちんになりました♪


 

 

なんか真っ白いフワフワパンが食べたくなり

久々にパン焼きました食パン



ボーッとしてたら泣き笑い


焼き色ついてしまいました🤣


ほんとは途中焼き色つかないようにアルミ箔被せるのわすれてました💦




っま味に変わりはありませんてへぺろ


フワフワしてましたウインク


なんだろ?

10月になるとカボチャ🎃料理が作りたくなりますね🤣


ハロウィンがもうすぐだから?




カボチャ🎃グラタン作りました


カボチャ好きで毎朝の味噌汁にもカボチャ🎃入れてます


ほんのり甘くて美味しい(๑´ڡ`๑)