なんか昨日から生理が変で

今日なんて面接行く前にドバドバになってきて焦った💧


やはり体が変なのかな…

なんかの病気なのかな?


ただのホルモンバランスとか更年期とかのやつならいいけど…


なにか隠れた病気なのか?


っまその件は来週の水曜日である程度はわかるかな?


そんな事もあって 凄く不安定な気持ちになり 面接で仕事も断ったほうがいいのか?とか情緒不安定…


朝早くから起きてるせいもあるが

へんな時間

朝の10時頃眠くなったり💦


で どうしたらいいか

友達に相談してみた…


その友達はいつも的確な判断してくれて答えを出してくれる

いつも頼りにしてる友達


この前の大腸ガンの時も色々と相談した


ありがたい友達

いつも褒めてくれて励ましてくれる友達


沈んでた気持ちが

やる気になり


せっかく紹介してくれた友達のためにも

断らないで面接してみよう!となった


で3時前に行こうと早めに家を出たのに

途中 踏切にひっかかるし


病院前を通り過ぎ🤣


ぐるっとまわって又さっきのひっかかった

踏切に戻ってるし🤣


どんたけ方向音痴なんだ!


ほんと呆れる泣き笑い


なんとか病院につき

患者さんがもう外で行列で待っている💦

いいのかな?こんな忙しい時間に💦

と思いながら なんとか駐車場に車を置き


恐る恐る受付で先生をお願いする



先生と面接


履歴書を見せて 

少し話し


ちょっと仕事の内容をみせてもらい


とにかく午後の診療前なのでバタバタの中


あたしの方が心配で…

忙しいところすみません💦って感じで


先生にも大丈夫ですか?って聴いたりで…


でも先生 優しい先生でとてもいい方だった

この先生なら ここで働きたいと思ったニコニコ


先生も

いつから来れますか?

すぐにでもいいですよニコニコ


あたし

10月からお願いしたいです


あと大きい病院に行くことも話した💦

それで手術とかになったら迷惑かけると申し訳ないので

その結果出てからでもいいですか?って聴いたら


大丈夫ですよ

待ってますと言ってくれた


なんとなく気があいそうな先生で 


そこの1番上らしき人にアタシをもう紹介してくれて


あっでもまだ わからないの

なんて言ってた🤣


とにかく人と接することは好きか?話すことは好きか?って聴かれて


好きです お話するの好きです😂

昔 ホールスタッフや

接客もしてましたって…


そしたら おしゃべり好きなのね


でも患者さんから喋ってきたら喋ってね

みたいな事言ってて…泣き笑い


あたしも自分からのお喋りは控えます泣き笑い

とか言ってた


その1番上らしき人にも

お喋り好きなんだってって言ってた泣き笑い


とにかく 今度は又接客もしたいなって思ってたが接客だと時間が長いし

色々と無理かなって…


だから


この話がきた時 

あたしには 凄くいい話だった…


医療関係 興味があったし…


なんか嬉しかった


去年 事務所で仕事をしてたが

コロナ他で仕事がなくなり


製造に来ない?と言われ

作ることが大好きだし

製造の課長もとてもいい方で凄く良くしてくれて 

大変だったがアタシなりに一所懸命

頑張ってたが


火傷したりで💧

それからあれよあれよと

色々あり


この歳でいきなり 重いもの持ったりしたせいもあり?腰を痛めてしまった💧

椎間板ヘルニアガーン


もう仕事は無理かもしれないって…

去年の話…


それからすぐに腰はよくなり(手術してないから引っ込んではいないと思うが…)


とにかく痺れや 座れないほど痛かったのはなくなった…

薬も飲まなくて良くなったニコニコ


今年こそはいい年だといいと思ってたのに


今度はまさかの


大腸がん💦ガーン


でも大腸がんも早期で内視鏡でとれたし

その後 取っちゃったので転移もなかったし

抗がん剤とかもしなくていいし


今度の大腸カメラ検査は1年後


なので

やっと運が良くなってきたかなって思ってたら 又大きな病院に紹介状…ショボーン



でもきっと大丈夫


大きな病院の事もクリアしてみせる!


この頃ゾロ目をずーとみてた

エンジェルナンバーもよく見てた


きっと

大丈夫!!!グッド!


きっと

大丈夫だよね!おねがい