これお気に入りの1枚です猫

ゴメンネと謝ってるみたいに見えますが…


昔 息子が勉強してる時構って

ほしくて本の上に…


で眠ってしまったみたいです



名前は桃🍑♀サバトラで箱が大好きでダンボール置いておくとすぐ知らぬ間に入ってます🤣


ほんと色んな箱 大きいのやら小さいのやら とにかく箱が大好きですね



ほんと
The 猫!って感じで
高いところも大好きで
猫っ毛で凄く触ると気持ち良いです(ΦωΦ)


もう一匹 チェリー🍒♂という猫がいます
キジトラで目がでかく ドラえもんみたいです🤣



こっちは高いところは嫌いで でも一応猫なので低いけど一応 ちょっと高いところに座っていたりします



猫だけど
犬みたいな感じで毛並みも固く短髪です
凄くビビりなやつです🤣

昔 ガチャでとった猫の帽子😆
被せてみたら…


桃🍑は嫌で嫌でやっと被せたが怒ってふてくされていました💦
写真とってからすぐ外してあげました

チェリー🍒は嫌そうでもなく
むしろ気に入ったみたいで 
しばらく被ってました😆

同じ猫でも(一応異父兄妹)だが性格も色々と違いますよね

でも二匹 仲良しです♪
たま〜にケンカみたいのしてますが

いつも仲良く寝てます


これからも仲良く
元気でね(=^・^=)

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る