6月のアタシの退院と入れ替えで義母が入院した

その時少しブログに書いていたが…


でその後7月6日(水)左足骨折で手術して金具を入れたらしい

痛かったらしい💧

それから抜糸
抜糸と言わずなんて言ってたかな?
それも済


50日入院で
8月16日(火)の午後退院だった
義母の好きなお寿司を買っていき
夕方に顔だした
その日息子は行けず
次の日 心配なのもあり息子と
頼まれた🍙おにぎりを作って持っていった
少しのオカズも作っていった
📷とるの忘れたが💦


だし巻き卵なかなか上手くできた♪

義母とは仲いい方だと思うが
所詮他人わからないこともいっぱいある💦
何回も言っても聴いてくれない事もある😂

例えば血をサラサラにする薬を飲んでいるので納豆は食べてはダメだと言っててそうねと言うものの まだ食べてる💦

だから倒れたとき頭が少し切れたが血が結構出たんだよって!感じだ💦

でも不死身だ!

良かった ほんとに運がいい
っま手術になってしまったが

もしかして車いすになってしまうかな?と思ったがなんとか杖2つになったが歩ける 当然もう車の運転はできないが
もしかして隠れて又調子良くなったら運転しちゃう勢いの義母😰

でも今度は施設だなって自分で言ってるが…無理無理…
又嫌になって出てきてしまうだろ?😂💦

アタシには両親がもういないので

義母にはなるべく優しくしたいと思ってるが…
本当の親とは違い難しいところもある…

近所の友達は今実母が認知症になり
実家に帰って介護している
施設入れるまでと言ってるが…

なかなか大変だと思う…
介護はアタシも少ししたがほんと色々と大変💧
しかも友達のお母さんはボケてしまってる💧どんなに大変なことだと思う

でも友達は頑張ってる!

なのに!

旦那が介護で忙しいんだから、携帯いじる暇無いだろ
ギガ数増えてたら、解約するからな
って言われてるもんで
検索とか出来なくて

なんてラインがきた
デイケアに行けることになり

息抜きにアタシと会いたいと連絡がきた
でランチしようと言うことになり
↑のラインがきた

ほんとビックリ!

なんて旦那だ
っま お互いの話聴いてないからなんとも言えないが このこと聴く限り
なんて思いやりない旦那だ!
確かに今家を離れ実家に帰って介護してるから その旦那のいいぶんもあるかもしれないが…

怒りを通り越し悲しくなった💧

可哀相な友達…💧

世間では 優しい旦那さんがいっぱいいる中 なんて旦那だ!

この旦那は前からアタシは大嫌い!

例えば自分はブランド買ったりするのに
家族にたいしてはケチ!

友達が実家に帰るのに(不自由なお母さんの為に掃除とかしてあげるのに)車使うもんなら
ガソリン代がもったいないからあまり行くなとか💦

友達が胃が痛いからと胃カメラやったときも 何もなかったら承知しないからな!って…

なんだそりゃ?ですよね💦

検査してなんにもなかったら
良かったね
ですよねニコニコ

そんな事 前から聴いてたので
今回のこともほんと
ビックリで なんてヤローだと思いますよ
ムキー

人の旦那にこんな口きいてはイケナイと思いますが…

ほんと
男もいろいろ!
優しい旦那さんの話を聴くと

ほんとなんでこんなにも違うのか悲しくなります💧

どうか優しい旦那さんの方は旦那さんどうか大切にして欲しいと思います😆


アタシの頼んである診断書もまだ出来ないみたいだし

前 少し話した叔父の手元にはまだ郵便局のお金が入ってこないし💦


又その件で委任状頼まれたが

委任状も何回書いたことか?
色んな書類も何回送ったことか?

いい加減にしてほしい😥
なぜ そんなにしなくてはいけないのか?
凄い財産分与でもあるまいし

ただ少し通帳に入ってるお金をおろすだけなのに!
しかも元は姉弟のお金

オレオレ詐欺があった頃から
ほんと銀行も郵便局も本人じゃないと窓口では色々と厄介になりましたよね💦

迷惑な話!

モヤモヤする

色々とモヤモヤする

人生いろいろ
男もいろいろ

あー色々と
スッキリしたいものだ!