朝 おなら出ました🤣

今 病室はアタシとボケバァちゃんの2人

もう1人いたのてすが一泊入院だったのか?昨日11時頃退院していきました


その方 チラッと見た感じですが同じくらいの歳だったのでお友達になれたらいいなぁって思ってたが残念💦


で昨晩は…

そのばぁちゃんのブツブツで眠れず

もしものときに持っていった耳栓が役立ちました♪ でも少しでも耳栓外すとずーと念仏のようにブツブツ唱えてました🤣


昼もずーとブツブツと💦

でも いつの間にかそのボケばぁちゃんと

交換で若い女の子がきました

お話したいが おばさんに話しかけられたらウザイかなって思い 話しかけずにいました😅


AM6.30過ぎに看護師さんがきて検温 血圧

後で点滴みたい💦

点滴してると自由がきかず嫌だな💦

点滴大嫌いです😥


7.40 朝食 アタシは絶食ショボーン

でも温かいほうじ茶持ってきてくれました



そのお茶がとてもおいしかった事照れ

あとで娘にペットボトルのほうじ茶買ってきてもらいましたが…

病院のほうじ茶の方が温かいからか?美味しく感じました 


いつまで絶食なんだろショボーン 

でも水とスポーツ飲料 お茶はOK


9.00前 点滴の針入れてもらって点滴の準備完了

今ってほんと男の看護師さん多いですよね💦アタシみたいなオバサンでも男の看護師さん抵抗あるのに(お腹とか見てもらうので💦)前の若い女の子なんてもっと嫌だろうな?なんて思ってました😆


9時〜9時12分 腹部のレントゲンしました

その時の男の方がオネェみたいな方でした😄あたしオネエぽい方好きなんですよね🤣

なんで同じ男の方なんだけどお腹見せても

あまり抵抗がないのでしょうか?爆笑

優しい方でしたウインク


レントゲンから帰ってから友達や皆に無事に?手術終わったことラインしました


なんか思ったより病室も綺麗だったし 手術終わってホッとしたのもあるのか?

なんかテンションが上がってて これなら入院生活も悪くないかもなんて思ってました


点滴入れました 夕方までみたい💦



10時に先生の回診

トラブルの話

クレーム入れないとって先生言ってたが

ほんと一歩間違えたら大変な事になってた💦 命関係の機材とかはトラブルなんてあっては大変ですよね💦


ほんと無事で良かったです


お腹すいたな…

そればっかり爆笑 思わずインスタの美味しいそうな画像みてみたり笑い泣き


PM 1.40お腹 真ん中から左下腹痛いと言ったらアセリオ静注液 小さいやつ点滴から入れてくれました

そこの部分は入院する前から痛かったので大腸ではなく婦人系かもしれないな💦


点滴取れたと思ったが又後で点滴かな?


お腹すいた お腹すいたばかり

言ってた気がする🤣


PM 5.30 血圧 106/53  体温36.7℃ 


今晩は寝れるかな?