2022 6.24(金)から1週間入院手術

今日の午後退院でした♪


入院中色々とありましたが結構楽しい入院生活でしたウインク


コメント書いてくださったみたいでありがとうございます🍀

だいぶ遅くなりましたがお返事書かせてくださいね♪


入院中はギガが気になり友達とラインはよくしてたのですが…

あとインスタ 少し入ったりググってみたりニコニコ

でもAmebaは1歩も入りませんでした

入ってしまうときっと長く色んな方のブログ見てしまうので…💦


これからまず入院してから退院までのことを書き留めたくブログに書いていきたいと思ってます

自分の為と同じ病気の人に少しでも参考になったらいいなぁと思いがあります


あたしも今回

大腸がヘン?と言うときにアメーバブログ読み漁ったりしたのですが肝心な所で書くのやめてしまっていたり

ここのところが知りたいのになぁって所がちょうど飛んでたり💦

もっと情報が欲しいと思いました


あたしなりに書いていこうと思ってます

少しでも困ってる方の参考になれたらいいなぁと思ってます


手術は一応成功?

まだ病理の結果でないと先生のお話がありませんのでなんとも言えませんが…

もしかしたら早期癌とも言われてるし

アタシもそうでないかと思ってます

とにかく そうだとしても綺麗サッパリ切ってくれたら大丈夫と思ってますウインク


とにかく後で書きますが手術もバタバタでした💦もしかして緊急手術(開腹になるところでした💦)

それもこれから書いていきますびっくり


アタシの今のフォロワーさんは主に椎間板ヘルニアの方ばかりなので…


たぶん これから大腸関係がメインになると思いますので💦

たまにヘルニア🤣

あと今まで通り楽しいこと 日常の事書いていきたいと思ってます

もしそんな情報いらないよ!って方は…






お好きになさってください(笑)


これからもよろしくお願いします


                林檎🍎




しかし暑い!ビックリです病院生活はずーと涼しかったので外に出たらヤバい暑さ💦


帰ってきたら食べようと思ってたこれ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな簡単のやつでも面倒くさくて


買ってきた この珍しいプッチンプリン食べました😆



なんか牛乳が苦手になってしまったようです アタシ…

病院は牛乳ばかりホットミルクが出てきた時は気持ち悪くなり飲めませんでした💦

豆乳の方が好きだチュー


あとこれも又あとで書くが


この ちんすこう かわいいお嬢さんに頂いたのですが まず退院してきて食べたのはこのプリンとちんすこう ポカリでした🤣 あっあとミルミル




明日からもしばらく腸活 お腹に優しい食事にしよう👍


そういえば

体重又2キロ減ってました♪


体年齢は3歳減ってました🥰


きっとすぐ戻りますね🤣



しかし

家のベッドは最高ですね🤣