自営の用事で銀行とついでに100均行ってきた♪


消化がいい食べ物…

なんかこの頃ワンパターンになってきて

しかもこの頃又食欲復活で笑い泣き


一時の食欲があまりなかったのはなんだろう?と思うくらい又食欲が復活💦


なんか今日は無性にプリン🍮が食べたくなり なんかあの昔懐かしの100均でよく売ってる 箱のプリン


 

 

 

 

これが食べたいと思ったが 内容みると乳製品…

うーん プリンは消化はいいが牛乳入っていたら大腸カメラには良くないよね?


考えて手にとって見たがやめて


自分で作ることにした

豆乳で…

スーパーに行くと紅プレミアムという卵が

主張してた🤣

見たことないし

いつもアタシはパルシステムの卵が好きだがたまには プレミアム♥と買ってみた





そうだこれでフワフワ卵かけご飯も作ろう♪久々の卵かけご飯


実はあたし余り生は好きではない

他の生は好きだが🤣

で今日は久々もあってフワフワ卵かけご飯

にしてみた




醤油をかけたら
なんかちょっとかき氷を思い出した🤣

うーん
お値段のわりには?
ちょい生臭いような?
あたしが口がへんなのかも?

黄身があまり濃いとビビるんだよね

なに入ってるんだろ?って
このオレンジに近い色はパプリカが入ってるからみたい

え?海藻エキス💦
海藻 大腸カメラに悪いんだけど💦

鶏に食べさせる特別な配合した餌料みたいだから大丈夫か?
あまり気にしないでおこう

パプリカ 米津さんだしね♪
これ食べたら当たりそうよね🎯おねがい

あと豆乳プリン固めに作りました♪


昔ディズニーランドで食べたアイスのカップだったっけかな?懐かしい

可愛い壺型の入れ物 今も売ってるのかな?
うーん豆乳好きだけど プリンは牛乳で作った方が好きだな💦

はやく あの懐かしいプリンが食べたい🤣
退院してきたら食べよう♪

あと病院でテレビは歌番組くらいしか見たくないし イヤホンどうしようか?と思ってたが一応スマホのイヤホンバックに入れたが もしかしてコードの長さが足りないよね?と思い100均の買ってみた


安いなぁ大丈夫かな?
慎重派のアタシは一応試してみた
えっ?
やはり聴こえないよ💦
不良品?
面倒くさいなぁ取替に行くの…
と思いながらスマホで聴いてみたら聴こえた
なんだかよくわからないが
とりあえず持っていこう笑い泣き

しかし100均の袋は便利だなぁ
色々と使える
あとこの前
除菌シート間違えて薬局でアルコール入り買ってきちゃった ノンアルコールのシートが欲しかったのに…
うわっ100均の方が安いよ💦

腰が凄く昨日痛くなり
今日の治療院 予約していて良かったと思ったが…
キャンセルした…なんか調子悪くて…

もしかして電気とかして血流が良くなり
手術の日まで多いと困るので💦

うーんなんかいつも振り回されてるアタシ
ほんと嫌だ…

この頃凄く眠くて 夜中何回も目が覚めてるせいかな?

耳鼻科の薬のせい?

今ブログを書いてる時も凄く眠い…

あっネイルもソロソロ落とさないとね💦
セルフネイルが好きで昔から色々自分でしてたがお菓子の会社になってからはネイルはできなくなり ペディキュアで我慢してた

でもその会社も去年辞めて
今は自由♥
と思ったが又爪がもろくなり
二枚爪とかすぐ欠けるようになってしまい

これを使いだしてから良くなってきた♪

爪が丈夫になってきた♪
色付きもあるが色はいまいちで…もう1つの色を試したいのだが まだまだ今の色があるので なくなったらにしよう

 

 

 

 

 

 

早く身体全体が強く元気になりたいものだ

でいっぱいライブに行きたい!

どうか又アタシに 
強運を!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい