今日 友達と電話してての話…


あたし 冬になると目の下にクマ飼ってるんだけど🤣

暖かくなったのにクマがアタシの目の下からいなくならないと言ってて


ふと思ったが これはクマじゃなく

タルミ?と最近思ってきた🤣と話したら

同じ歳の友達が

あっアタシも一時 仕事のストレスがピークの時にタルミが出てきたと

でこれを試してみたら 良くなったと聴いて 早速買ってきてみた♪


楽天で調べたら楽天の方が安かったが
すぐ使ってみたかったので買ってきた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が送ってくれた写メとはアタシが買ってきたのとでは違くて初めわからなかったが…(限定品で絵が違かった)

シンデレラの絵で可愛くなっていた♡

今日から早速ヌリヌリ


シンデレラのように綺麗になるかしら?

魔法がかかり目の下のクマがいなくなり

タルミもなくなるかな笑い泣き


昔から肌は綺麗と褒められることが多かったから…油断してたらタルミ?泣き笑い


やはりシミやタルミは一挙に老けてしまいますよね💦ショボーン


もう そんなお年頃なのね😲


今日は寒かったですよね💦

ほんと寒暖差が激しくて嫌ですよね💦

この前はヒョウが降ったりして窓割れるんじゃないかとビクビクしてましたガーン


で例のアイクリーム買ったあと

近くにあったヤオコーにより

これを買ってきた


ヤオコーのかぼちゃのデザートサラダ好きなんですよね♪


ヤオコーあまりいかないのですが

行ったときは買ってきます



この頃消化がいいとついついパン買ってくるが…ほんとはトーストがよく(食パン)

バターが入ってるのはよくないと思うが

塩パンが好きなのでかってきた

あとメロンパンも…


寒いのでなんとなくサーモンが入ってるので買ってきた(この頃鮭よく食べてる♪)

マカロニも消化いいので…

でもクリームはどうだろ?

っま

まだ大腸カメラまで時間があるから

食べちゃえ🤣


でも そろそろオクラと納豆中止しないとな…

身体に良いものでも

大腸カメラやるにはオクラと納豆は❌なのよね💦


早く変なもの切ってスッキリしたいものだ!口笛