今日のお昼は…


何年ぶりだろ?はま寿司行ってみた

ほんとはBigBoy行こうと思ったが…

そこには無くなってたので…改装中?

そばにあった はま寿司にしてみた




レンコンの天ぷらの寿司があったり
醤油が色んな種類があったり
たまに違う回転寿司も楽しいですね♪

味はスシローやくら寿司が好きだが…

ユニクロにパジャマ買いに行った


病院で入院の時のパジャマは前開きと言われたので…
昔 なんかの時と前開きのパジャマユニクロの用意しておいたのが なかなか使わなかったので普段使いに着てみたら なんか着心地がよく ユニクロの生地が好きですおねがい 
今回は生地は昔のやつと違うのでどうかな?でも長袖はこれしか無かった…
半袖はサテン生地でなんか色が可愛いのがあったが…

入院中はスマホ見ないことにしました
たまにはスマホがない生活もいいかな?って…たぶん友達からのラインや連絡の時に使うくらいかな?🤣アメーバ日記も退院してから書こうかなって思ってます

普段は殆ど家のwifi使っててギガも全然使わなく ギガ使い放題にしてないので…
それもあり入院中は気をつけなきゃってのもあって…てへぺろ 
本を読もうと♪何冊か買ってきた 


勿論荷物になるから単行本しか持っていかないが… 
しかし昔は普通にカバーなるものを言わなくてもタダでしてくれたが今はなんでも有料ですね💦3冊で6円かかりました🤣
考えたらカバーなんて外のカバーひっくり返すか自分で可愛いカバーつくれば良かったな知らんぷり
っまいいか笑い泣き
でも痛かったりして本読んだり手紙書いたりしてる暇なんてないのかな?
なんか全然わからない…
でも普通に考えたら時間はいっぱいある…

ポリープだけどもしかして早期癌とも言われてる…(アタシもたぶん早期癌だと思ってる)
入院も1週間も…
しかも検査予約票にはESDの文字
調べると内視鏡ではポリペクトミーとEMR(内視鏡的粘膜切除術)ESD(内視鏡的粘膜下層剥離術)があってESDは手術に近いと書いてあるんだよね…
でも先生の話だとポリペクトミーに近い切除法だったんだよね
そこが少し引っかかるが…
アタシからいっぱい質問するが先生は詳しく言ってくれないんだよね
たぶん先生はポリープだからたいした事無いと思ってるんだろう

アタシも内視鏡で取れるなら早く取っちゃいたいと思い もし癌ですとハッキリ言われたらセカンドオピニオンも考えたんだが…
今更 他の病院にしたところ又1からの検査になり色々と又お金もかかるし
いつ手術になるかわからない💦
だから内視鏡でとれるうちに早く取っちまいたい!
そんな感じで決めたこと…

手術頑張って又元気に戻ってくるのが今の目標ウインク
きっとへんな物取っちゃえば運気もあがるんじゃないかと考えてる口笛

ここの本屋はここら辺では結構大きい本屋さんで色んな物が売っている

でポテチみつけた!
湖池屋の工場直送ポテチ

これこれ
ネットで買うことができると言うので前気になっていたやつ…





買ってきてみた
なんか油がいいのか?
サッパリしてて美味しかった

ポテチって身体に悪い印象だが
これは美味しかった
一緒に買ってきたグミは美味しくなかった笑い泣き


この飲み物とポテチ食べてみた🤣
プリンは飲むより食べるほうが美味しいですね🤣