息子が4月にコロナにかかりガーン

10日間の自宅療養だったのですが…


もしかしてとダメ元で問い合わせたら

なんと保険金おりましたチュー


電話なかなか繋がらなく少し放置してたのですがてへぺろ


保険が出ると聴いてから すぐに書類を出してなんと土日挟んだと言うのに4日後に振り込まれていましたおねがい


仕事が早い!

とても有難いです笑い泣き


11日で 88000円

助かりますラブ


アタシの入院費にまわせます照れ


ほんとこの保険は入ってて良かったです

請求書類もなるべく負担かけないように

してくれるし

すぐ振り込んでくれる


掛け金安いし

でも病気になったら2度と入れないからずーと小学校の時からかけてます


小学校の時も息子 鼻の手術で入院の時も

この保険で助かりました


ほんと健康な時には不要と思う保険…

いざ病気になると入れなくなる保険…


特に小さい男の子のお子さんがいる方は入っていたほうがいいかもしれない


男の子はよく怪我したり病気になったりするから💦


あたしもこの保険に何年か前から入りたいと思ってたが子宮筋腫があると駄目と聞いて入れなかったショボーン

今は椎間板ヘルニアもあるからもっと入れなくなってるかも


なのでアタシが10年前に一応入っておいた保健の見直しを考えてた所に検査で潜血が出てしまい

保留になり…

見直しできなくなってしまった…


ほんと不思議 とつぜん10年くらいたってから見直ししなきゃと思ったんだよね…

(それまで仕事でバタバタしてたりコロナ禍になったりで放置してました💦)


なんかのお知らせだったのか?

とりあえずこのアタシが入ってた保険も入院すれば少しはおりるかも…


もっと保険の事考えておけば良かったなぁ…一応入ってるって安心してたのか…


内容の見直し早くに考えていれば良かったなぁ…


後の祭りです…


でもとりあえず息子の件はLUCKY🥰