朝から又雨…

何故かアタシが病院行くときはいつも☔…

家族と一緒に来てください(入院とかの話があるので)と言うのでうちの人にお願いしてた 娘は月末で忙しく無理とのこと


朝起きたときから変だったと うちの人

目が回る 冷や汗が出ると言うので血圧測ってみたが普通…

とにかくアタシ1人で行くから大丈夫って

うちの人とは行くのはやめた


今自分の事で精一杯だが うちの人の心配もしなきゃならないなんて…💦

何故に今日?

呪われてるよ🤣

1人で行こうと思ってたが息子が一緒に言ってくれると言ってくれた(嬉しかった やはり1人だと少し心細かったから…)

11時からの診察で10時40分に着いた


11時20分に呼ばれ

先生の話を聴く 息子ですと先生に言うと

息子は太郎です!とか冗談言ってた💦

何言ってんだか😓


やめてよ何いってんのってアタシ…💦

先生 冗談とわかったかな?

太郎と思ったかな?名前🤣

ポリープなのに何故7日入院なのか?ってひっかかってたが やはりポリープの大きさ

2.5ミリ いや 2センチ5ミリだよね?

大きいのが1つみたいだ…

他にはないみたいだ

良性?かと聴いたら 

もしかしたら早期ガンかもしれないと…

だよね 大きいから…


キノコで茎があるから出血しやすいと言ってたかな


とにかく切ってから病理に出してからじゃないとわからないと…

なんか縛って取るみたいなこと言ってたかな? 

内視鏡で又この前やった腸管洗浄(下剤)を飲んでからみたいだ


えー又あれか💦やはり…

今度は違う下剤 ニフレックというやつみたい 色々種類があるんだね💦

看護師さんがいうにはニフレックの方が味が濃いとか言ってたかな?


先生は2回ぐらいで綺麗になるでしょって…




術後は2.3日絶食で出血が固まったら 重湯からならしてお粥みたいだ…
当日はすぐトイレに動けるみたい?
でも出血したり穴が開いたりしたら大変なので安静…

痩せるか💦しばし食べられないから…

しかしキツイよね 食べられないのは

ほとんどアタシの質問攻めだったが…

肝心などこらへんに出来てるのか?

何年ぐらいで育ったのか聴くの忘れた💦


今日はそれから心電図やってから

又これを買って



 今度はこの前と違うの買ってみた

何故か夜はビーフ味っぽいハンバーグとか

今回はビーフシチュウなのね?それとクラッカーだって

お値段 こっちのほうが高いと思ってたら

この前と同じ1296円也

当日はPCR検査をしてから胸の検査もするらしい入院しなきゃだから…


どうか無事にできますように…


早くとってスッキリしたい!

そういえば先生に

この頃神経かもしれないが胃が痛いから薬が欲しいと

去年胃カメラやって軽い逆流性食道炎と言われたって言ったら 胃カメラやる?と言われたが今大腸の方でいっぱいいっぱいだから無理と言った…


ほんと無理だ


入院なんてお産以来

病気で入院なんてしたことないのに💧


しかも1週間もガーン


それに絶食なんて💦


どうなることやら


その後 夕方から治療院に

先生に手術で入院するという事話して他にも色々と…


久々の針なのであまり強くしないでもらった やったあとなんかいい感じ♪と思った

やはりアタシは針があってる?

今日はたまったスタンプで1000円引きたったウインク