日曜日

ってどこに行っても混んでるから

買い物とか日曜日にはしたくない


でも今日はセキ薬品が5倍ポイントで

なんか行く気になった笑い泣き


セキでBOXティッシュとかウエットティッシュ 身体拭くシートとか買ってきた

ダイソーも行ってコップやら色々と買ってきた 




ちょこちょこ入院準備していこう

この前も一泊の荷物の用意したから

だいたい買ってきたのだが…

なるべく少ない荷物と思ったから…

今回は1週間もとなると 又違うものを買い揃えなきゃだよね


でも なるべくコンパクトにしないと大荷物になりそうだから笑い泣き

なるべく嵩張らないようにしていくつもりだが…てへぺろ


結構 入院準備もお金かかるね💦

仕事してないから困るよね💦

予想外の出費は…


でも今はいいね 100均もあるから😙

病院って乾燥してる感じがするが

梅雨時ってどうなんだろ?

パジャマは半袖がいいのか?

長袖がいいのか?

わからないことばかり不安


1週間もホントは嫌でたまらない…

でも伯母に1週間で済んだと思えばよかったじゃないと言われ

そうだよね!

それで済んだからと前向きに行こうおねがい


まだ なんだかよくわからないが…

ポリープで1週間がとても引っかかってるが…

とにかく考えるのはよそう

いい方に考えなきゃねウインク

胃が痛くなってしまう悲しい


なんとなく又食欲がないような?

なんか大腸カメラの余韻か

なんか消化の良いもの考えて食べてしまってホント肉が食べたくなくなって…

4キロ痩せた口笛

きっと すぐ戻ると思うが…泣き笑い


そのわりには痩せた感じがなく

やはり筋肉つけなきゃダメよね


痩せてもポヨポヨじゃ綺麗じゃないよね🤣


ナイスバティにならないと🤣

とりあえず痩せて 元気になったら筋肉つけたいな🥰

でもポリープ取ってからだと しばらくは腹圧かけちゃいけないんだろうな…


じゃ今から筋トレか?

なんて 今はそんな気分になれないんだよね…💧


でも今日はBURGER KINGを買ってみた

なんかKING GNUみたいでこの頃お気に入り🤣違うか…



前はこんなのペロッと食べたのだが
なんかやはり食べられなく
とりあえずポテトとバーガー半分食べた
又残りは明日…

やはり食欲があるって元気な証拠よね😄

バクバクモリモリ食べられるって
幸せなことなんだよね🍀

健康が1番👍

ほんとこの頃
健康の有難みをつくづく感じますニコニコ