この頃 又少し前向きな考えになってきたアタシ…

それまでは色々あって…


大好きなミスチルのファンクラブもやめようと思ったくらい

ライブにもあまり気が進まず(体調やら考えたり もしかしてミスチル愛がなくなってきた?)とにかく 

あきらかに変なアタシだった


ふと考えたら好きになってからCDを買い漁り22年の時が過ぎていた(もっと前から曲はいいと思っていた でもまだその曲がミスチルだとよくわかってなかった)


それからライブに行きライブバカになって

ファンクラブに入ってから8年になる

正確には一回ファンクラブやめてるので(色々とあり)

もっと前にファンクラブにも入ってた…


8年前(2014年)になんとアタシ 改名してる(話すと長くなるので言わないが🤣)

それを機に…

又ファンクラブ入り直し

エントリーするごとに当たってしかもアリーナばかりだった…

そんな絶好調だったアタシ…

最近 絶不調ショボーン


でも この前ミスチルのライブ行って又

ライブがやはり好き!と思いと

やはりアタシにとって音楽はとても必要な活力!となり

この前 あまりちゃんと見もしなかったライブグッツを眺めてたら これも欲しいあれも欲しいになり

売り切れだったグッツも明日から又売ることになり 明日買えるかわからないが又買おうと思ってる(グッツにしても人気なものはすぐ売り切れになる🤣)

ちなみに こんな感じ



知らない人はなんでこんなのが?
だがファンにとっては魅力的なものばかり🤣これでもお金がないので控えてる方だが…Tシャツだって何十枚も持ってるのだが
もう買うのよそうと思っても 

ミスチル君Tシャツなんて普段は売ってない記念日に現れるレア物
たぶん買ってしまうでしょう笑い泣き

昨日 友達からking Gnuが当たったと連絡がはいり
一般でよく当てた!と言ったらどうやら
ファンクラブに はいったらしい🤣
でもファンクラブに入ってたって なかなか人気のアーティストは当らないのが現状
とにかく当たったライブは11月
それまでに又頑張ろうと思った

他にもたぶん林檎さんやら東京事変やら
当選したらポルノも1月にライブがある

大腸カメラの結果で
又働かないとなって思ったり…

少し前向きになってきたアタシ

明日はポルノの昭仁さんとking Gnuの井口君のコラボでライブライブに出る




アタシの大好きな二人がコラボした曲がこれでMVがちょいエロくて昭和チックな仕上がりとなってて好きだ笑い泣き
とにかく
会いたい時には会う!
やりたい時にはやる!

人生お先が短いアタシは
とにかく時間がもったいない

悔いが残らない人生にしたい

又 色々と気持ちが下がるときもあると思うが 今の気持ちはそう!おねがい

病は気からって
本当だね…
ストレスは身体を病む…

楽しく生きたい
又 頑張ってみよう!