5月10日(火)はミスチル30周年デビュー記念日でした

そんな日にアタシは大腸カメラ予約と診察で病院でした

CTもして

なんか大きな悪いものがないか診てみましょうと…

先生が話すのをやめてパソコンみながらマウスをグリグリして ???うん?って感じになるとなんだろ?って思いますよね💦たぶん何も言わなかったから大丈夫だと思うが…

子宮筋腫があるね

腎臓 左右に石があるね

肝臓に嚢胞があるね

えー先生どうすればいいのですか?

子宮筋腫は知ってて定期に婦人科に行ってるし…

腎臓の石と肝臓の嚢胞はそのままでも大丈夫みたいです💦

ビックリしますよね💦

て事で他に大腸カメラの件で病院で採血 便に菌があるか調べたりしましたガーン


採血の看護師さんは凄く優しい方でお昼時に食い込んでしまい


便が出なかったら綿棒でとります(その名前忘れましたが💦)私がいなくてもわかるようにこの紙をみせて他の看護師さんに言ってくださいと言われ


やはり 便は出なく看護士さんに言いに行くと今度は男の方の看護師さんで

時間はまだあるので…と言われたが

アタシが時間ないし(午後 治療院行きたかったので)もう頼んでしまおうと思ったが…男の看護師さんだったら恥ずかしいので💦やめようと思い


お兄さんがやるのですか?笑い泣きと聴いたり

して…

いやいや 女性のあの看護師さんに頼みますと… 

だよね!🤣 へんなやつと思われたことでしょう


長い綿棒突っ込まれて…

しかも カーテン閉めたようで開いてるから!いくらオバサンでも恥ずかしいですよ

お尻丸出しなんて笑い泣き

看護師さんカーテン空いてます💦あんぐりと言うとそう?といいながらも ちゃんと閉めてくれなくて…その後も便がついた綿棒

隠しもしないで持ち歩き他の看護師さんに何やら話してました💦

ウ~ン看護師さんはそういうの馴れてるからなんとも思わないのかもしれませんが…

もう少し 気にしてほしかった…ガーン

ビックリです その看護師さんは…

ちょっと変わったお方?だったのかもしれません?


あとCTの時

特に下着 金属がついていたらダメで

カイロもダメでした(危ない危ない💦腰に貼っていたのよ🤣)

アタシはこの頃検査時に脱がなくて済むのでナイトブラしてます昼でもオッケイなやつウインク 眼鏡と時計は大丈夫みたいでしたが

アタシはネックレスも外し眼鏡も時計もしませんでした…腹部だったからかな?


手をバンサイしてドームに入りました

腹部だけなのでMRIとは違い開放感があるし怖くないですよね🤣


大腸カメラの説明があったりで

結構 病院にいました💦

結局 ポリープがあったら切除で一泊二日入院に…なかったら帰れるそうですが

一応 入院準備していかないと行けないみたいです💦

あと大腸カメラの3日前は

こんな感じで食事制限があり




前日はこれ食べる感じで

ちなみにこれ1296円でした💦

なんか写真でみると美味しそう

ハンバーグなんていいの?と思ってよく見たら鶏肉でした

だよね💦



とにかく その一日は疲れました
その前日 色々考えてたか?
胃が痛くなったりで眠れなかったからなぁ
でも
やっとの大腸カメラまでこぎつけました💦
まだ日にちあるけど💦
それまで 何もないといいですが…