今月は娘の誕生日ケーキ


今日は息子のおごりで100円じゃない

お寿司食べてきた寿司



やはり

美味しいですねおねがい 

100円じゃないお寿司🍣🤣


100円の回転寿司も好きだけどウインク

値段気にしないで食べられるし爆笑


息子のゴチのせいもあって

なんか値段が気になってバクバク食べれなかったてへぺろ


その後 娘がお茶屋お茶さんのソフトソフトクリームが食べたいと言ったので今度はアタシがゴチ♪


ゴチする方が気が楽だ🤣


他に桃の麦茶と抹茶カステラ買ってあげた

娘は桃と抹茶好き



アタシは いつもカップよりコーンの方が好きだが娘達はカップにしてた

カップはコーンフレークつけてくれてた


お茶屋さんのソフトって好きだな

ほうじ茶とかのソフトもあったりでソフトクリーム

ここは抹茶だけだったけど…

お店に入ると

お茶お茶サービスで頂けたりで♪


コーヒー苦手なアタシは断然お茶派

家ではルイボスティーよく飲んでいるおねがい


緑茶もいいけどカフェインが気になるのとオシッコ近くなる🤣身体を冷やすから💦


プレゼントは息子とで

ミキサーとクリーナー買ってあげたプレゼント

 

 

 

 

後でクリーナーの方はちょっと貸してもらおう🤣