この前 息子が食べたがってたマックのチキン竜田…


買ってきてあげたニコニコ




アタシもたまにジャンクフードが食べたくなるニヤリ

でも ハンバーガーはモス派ですウインク


マックはアップルパイとフィレオフィッシュが好きです

あとポテト



しかしマックって日曜日とか混むよね💦

って事で11時前には行ってみたが

もうなんかドライブスルー並んでた💦

でもアタシの後ぐらいからが凄く並ぶのかな?って感じでギリギリセーフチュー


マックも色々と知らない間に色々とやってたのね


27日からこれが発売みたい

美味しそう



でも
この頃 色んな物 美味しそうって食べてみても前みたいに そんなに感動しなくなってきた

何故?
食いしん坊だったアタシ

どうかしちゃったのかな?

そういえば あんなに大好きだったケンタもこの頃食べてない

凄く食べたいときがあったのに
食べてないな…

味覚が変わったのか?
デブ期が収まったのか?

まか不思議…