息子がコロナになってからバタバタしてます不安

そんな息子は2・3日がダルかったみたいで(たぶん)
もう良くなり
あともう少しの辛抱で解禁♪

そんな中アタシはというと
やっと明日から外でれる♪
のはずだったが…(・o・;) 

3日目 4月18日(月)36.7度喉痛い?               
          抗原検査をして陰性

5日目  4月20日(水)咳少し 喉痛い

6日目 4月21日(木)37.1度!
          とうとう夕方微熱

7日目 4月22日(金)今日!
           朝 36.3度
       病院行く前 36.5度 

なんか気にし過ぎだからか?頭も少し痛いような感じで
熱も高くないが喉の痛みも副鼻腔のせいかもしれなくて よくわからなくて
でも咳とかクシャミも出たりで…
とにかく微熱だが熱出たので
明日からの解禁はしていいのか?
どうしたらいいか?
人様に移しちゃいけないのと
アタシも解禁になったら
堂々と病院とか色々と行きたいので
(・_・;)

病院に電話して聴いてみた…
少しでも症状があるとなると微熱でも検査になるよね?
て事で 又々病院💦今月その病院には3回目💦

10時45分に来てくださいと
又いつもの場所で密会てへぺろ

又看護師さんが車まで来てくれ 検査キッドを渡され今回はPCR
唾液検査だった
この方が感度いいみたい
噂によると…本当かはよくわからないが…
死んだ菌も拾ってしまうと聴いたが…

それは嫌だな💦



こんな感じでこの筒に唾液を入れる
で終わったらジョウゴみたいなやつを取ってからキャップをシッカリとしめる

唾液ってあまりそんなにドバドバ出るものじゃないですよね爆笑
牛さんじゃあるまいし…🤣

結構 何回も唾液をだして完了

で又看護師さんが来てくれて回収
車の中で待ってる間

女の子が歩いてきた
考えたら車ない方や近所だと歩きだったりするよね?
まさかの その女の子も検査に来たみたいで看護師さんともろ対面で話してる
で一応病院の影でコソコソやってる

でもアタシの停めてる車からその事が丸見えてへぺろ
別にコソコソしてるわけではないと思うが… やはり健康な人にとっては
なんとなく検査してるところみたら
いい気分ではないですよね💦

しかし病院の先生や看護師さんてほんと凄いな アタシだったらコロナかもしれない人なんて 避けちゃうよね💦💧
ほんと有り難い
命を預かるお仕事してる方って大変だよな💦

感謝するとともに免疫力いっぱいなのかな?って尊敬したり…

それから女のコそこに座って待ってる
今日は車の中だと暑いくらい
あんなガートが無いところで待ってるのもかわいそうだよな…💦
と思いながら自分は車で良かったと思ったり…ほんと車は便利で有り難い…🥰
色々と面倒くさいと思うときもあるが(車検やら保険やら維持費やら💦点検やら)

話は又脱線したが🤣

先生から電話で
PCRは時間がかかるとのことで
明日の夕方先生から結果 電話で教えてくれるらしく…

なんか面接か試験を受けに行ったみたいで
ドキドキ
結果発表は後日お伝えいたしますてへぺろ

なんか気のせいか頭が痛くなってきた💦
なんだろね?嫌になります
お年頃のせいか?🤣 症状が持病なんだか身体の不調なんだかわけわかりません🤣

そういえば治療院も行けないので💧
そろそろやばい気が😰

早く色々とスッキリしたいものですニコニコ