きた😀

パルスオキシメーター



母さんアタシは元気です

と言ったところで返事してくれない🤣

(母は若い時とうに亡くなっておる🤣)



しかし 今の所 まだ元気です🤣


このまま乗り切りたい


で3回目のコロナワクチンやって

ライブに行きたい!


これから先ちょい愚痴ります

🙇


しかし 息子元気になってきて?

監禁生活にストレスを感じ始めてるのか?


なんかムカつく!


アタシに対して悪いと思ってないのか?


こっちは なっちまったもの仕方ないと思って看病してるのに


元はと言えばプラプラ遊んでたからだろ!

(っま彼にも色々ここでは言えない事情がありますが…)


とにかく

アタシにうつさないでくれ!


このまま逃げ切れるなら逃げ切りたいから


もしこれでアタシがライブにも行けず

大腸の方が悪化したら(大腸検査が遅くなり)

グレてやるー!グラサン

ぜっていグレてやる!🤣


覚悟しろ!キメてる

って愚痴愚痴はここまでにしておきます🤣


今アタシの頭はコロナでいっぱいですが


コロナの事いろいろ調べてたら

なんと とても可愛いリングが目に入ってきました♪🌸




なんかスライドの映像で写メが全部撮れませんでしたが💦 ほかにもいっぱい可愛い

桜のリングがありました🌸




なんかマリッジリングみたいです🌸

ペアリングにしてもいいですよね🌸


かさねるとこんな感じいいなぁ🌸


まだお嫁に行こうかと思ってるから🤣


今度こそは素敵な人と…💒


墓場でお逢いいたしましょうか😁