この前からコロナ

コロナってうるさいですよね…💦


今日は耳鼻科の薬が切れて

喉にタンが絡まる感じで嫌で


もしコロナになったら窒息すると

ヤバいと思いびっくり(心配性のあたし)

昔こんなに心配性じゃなかったはず🤣

歳取ると余計に心配性になるのか?🤣


今色んな病気?を持ってる?ので弱気で怖い😅


あと喉がなんか痛いような💦


とうとうくるかも!

なんかホントこういう状態って辛いですよね💦キッチリ潜伏期間3日とか決まってればいいが人によって違うし

コロナになっても症状がない人もいるとか


そうなると ほんと毎日ドキドキ


で今飲んでる薬(違う病院なので)もらえるか?と喉が痛いしPCRできるか?って事


息子がこの前行った病院に電話で聴いたら

来てくださいと言ってくれた


でこの前息子がやってたように

アタシも車の中で待つ…


もう一人いるので…お待たせしますとか…

たしかにもう1台それらしい車がきた💦


あたしの後にすぐ検査してたみたい

薬はもらわないですぐビューンと帰って行ったから

陰性だったのかも?



でアタシはというと

陰性だった…

ほっとしたと同時

もうくるなら きてって感じ💧

疲れる今の状態…💧


きっとフライング💦


やっちまったな💦

あたしはセッカチだから…

なんかいつもアタシの中にいる

アタシが急かすのよね💦😅


ほんとは明日晴れるし

明日熱出たらこようと思ってたが…

なんか時間見たら発熱外来の時間だったし

もし明日 

高熱出てヘロヘロだと来るにもキツイ💦 薬ももらわないと喉がヤバい!

なんて色々グルグルした結果🌀

これだよ〜😓


いつもそう セッカチなアタシ

フライングばかり

やっちまったな😰

でもさ

まだ検査は早い!

もっと熱出てからの検査の方が良いですよって言われたら それに従ったのに…

なんて人の体の事なんてわからないですよね💦

でも薬もらいたかったから

いいや…💦

あとこの前息子がやったのPCRだと思ってたら違かったようだ💦

アタシと同じ検査のインフルエンザの時やるようなやつでした

でも息子はハッキリ陽性だった


やはりいっぱい症状出てからの方がいいのかな?

セッカチのアタシには待つことが苦痛だ💦

色々イベントがあるから早くと思ってしまうのよね💧



いつまで続くこの状態💦


全部コロナのせいだ!

バカヤロー💧💧💧