昨日 フルグラが余ってるのでそれを活用して一応ヘルシーなマフィン作ってみた♪


チョコは75%のハイカカオチョコ
オリーブオイルでバターはなし
牛乳のかわりに豆乳
オリーブオイルを入れると結構しっとりするのでヘルシーだがいい感じに仕上がる♪
フルグラを上にもトッピングしたのでちょっとサクサク感がある

昨日 3回目の水素吸ってきた


2回目は次の日凄く怠かった(自分の身体の不具合だと思うが)その次の日は調子良かった
なんせ吸ってるだけなので無味無臭だし痛いとか痒いとかないから よくわからないってのもある爆笑

でも昨日は吸ってるとき眠くなった
少し寝てたかも
後で調べたら眠くなる人もいるみたい

前の人のイタタタって声で目が覚めた感じ?

カーテンで見えないがたぶん前の患者さんはマッサージしてもらってるみたいで
痛いイタイと言ってた💦

アタシがマッサージお試ししてもらったときは気持ちよかったけど…少し痛いときもあったが…
先生の話聴いてると 悪いと凝り固まってるから凄く痛いと言ってた その患者さんはマッサージより針の方がいいんだけどねって言われてて…

息を大きく吸ってみたいに言われててまるでお産のようだったびっくり

人の痛みは色々だし
感じ方も違うからね…💦

アタシも水素はたぶんいいと思うが
今度からお試し期間切れるので
どうしようか考え中

確かに水素吸入したあと
アタシの場合は腰の痛みがなくなる
でも1番痛い肩とかはやはり痛い
でも痛み和らいでる感じ
あとお肌が潤う(昔から肌は褒められるおねがい
色白のせいもあるらしい だから 
まさに白豚🤣)

この頃ヘルニアの痛さはないが
生理前の腰の痛みや肩こりみたいな重い感じが酷い💧
それらは先生に言わせるとヘルニアの痛みがなくなったからまえからあった痛みが強く感じるようになったと言うことだ…

確かに それだけヘルニアの痛さは強烈だったってことだガーン

でもそれにしても こんなに前 
腰とか肩とか痛かったっけ?😅
針したほうがいいのかな〜

でも水素で良くなれば楽だよな
アタシ うつ伏せが苦手であまり長い時間やってると体調によっては気持ち悪くなるし💦でも 今度は又電気やったほうがいいかなぁ…

とりあえず 又ライブ前日 水素予約したアタシだった…

今は又過食期でデブ期間🤣

頭は食べ物でいっぱいになってきたてへぺろ

なんかフワフワしたものが凄く食べたくて
フワフワしたもの(パンケーキとかスフレ)作ろうか どうしようか悩み中なデブのあたし🤣

これでいつも ふりだしに戻るを繰り返してる 懲りないやつだ😓