https://youtu.be/QyzYgbFaq54


今 エガちゃんねるの初めてシリーズにハマってます爆笑


忖度ないコメントで色々とハッキリ言ってるが何故か共感できるし 

アタシもそう思ってたと思うことばかりで

笑っちゃう爆笑

でエガちゃんが美味しいと言ってるとそれを食べたくなる


前までエガちゃんってあまり好きではなかったのですが😅


いつだか 近所のパチ屋にエガちゃんが来ると言うのでお隣さんは見てくる🤣と言って行ったときの話

腰が低くて優しかったよって聴いてから

見る目が変わったアタシです🤣


って事で今回はサイゼの豆が食べたくなり

何年ぶりのサイゼに行ってきましたウインク


ハッキリ言ってサイゼは安い

でも…

って事で何年もご無沙汰してました


食べてみました



プチプチしてて美味しかったけどリピはないだろう

それよりアスパラの方が今度頼みたいかな?と思ってる

とにかく安いですよねサイゼは♪

しばらくこない間にオーダーは用紙に番号を書く感じになってました

コロナから?

でもこれなら自分が番号間違えたら

ダメだけどオーダーミスはなさそう?


アタシはエガちゃんと一緒でマックならフィレオフィッシュとアップルパイが好き

モスはテリヤキバーガー❤

でもエガちゃんねるみて

今度スパイシーモスバーガーハンバーガーを食べたいと思ってるおねがい


今回は美味しいケーキ屋さんに桜のモンブランがあったので買ってみましたスイーツ




美味しかったラブ

中に苺🍓が丸ごと入ってたおねがい


又そんなに食べてデブるよってえー


今一応ダイエットしてます

16時間ダイエット


なんとなく体重減ってきてます口笛

この調子でストレスためないように頑張ってみよう


やっとコロナの3回目の接種がきて

早速予約した

ライブに間に合って良かった

今月には打てる💉


副作用はどうなることやら?