今日は雨が降ってて寒い雨
寒暖差が激しくて嫌になるショボーン

でも こうして段々暖かくなっていくのよね🌸
今日の雨で桜も散ってしまうよね💧

でも今日は占いでも 無駄なものをドンドン処分するといい日♪
だったので朝からもう断捨離モードだったウインク



寒いからか腰が痛くなってきた💧
もう少し片付けたかったが…
明日も片付けようかな
でもだいぶスッキリした♪

断捨離 断捨離♪

ゴミも1袋でた
明日は資源ごみの日でそれを合わせたら
いっぱい
サーバーの水が入ってるボトルが硬いやつだから かさばるかさばる💦


もう少し片付けようと思ったとき
最中頂いた(∩´∀`)∩ワーイ
嬉しいなぁ
最中好き❤

早く片付けてお茶にしましたとさ照れ



良いことあった♪ついでに
もう1つ良い事ありますように🙏

スタジアム当たりますようにぃ🙏🌸