今日は午前中 用事があり

午後から桜を見に行った🌸

連れてってもらった♪

満開🌸
綺麗だった🌸



本当は友達と近くの公園までウォーキングしようと約束してたのですが友達のお母さんが具合悪くなり友達と行けなくなり

4月になったらチューリップ🌷も見に行こうと言ってたのですが…

それももしかして無理になってしまうかな💧


1人でも行こうかなっ🌸と思ったり

面倒だったり 不安だったり(近くと行っても歩くと結構あるので…)

車で近くの公園まで行こうかな?とか…


でも今年の桜は今日しか見れないかもしれないと思ってたら

連れてってもらえると(ちょっと遠い

ここら辺では桜が有名な所🌸)







行ってきましたよ🌸

何年ぶりだろ?ここに来たのは…

相変わらずここは混んでる

夜桜🌜🌸も素敵なんだよな〜

過去の写真




あとコロナから全然ゆっくり桜見てなかったなぁ…

車の中から見たりはしてたけど…🌸


でも欲言うと桜吹雪が好きなんだよな〜🌸

でも見れただけでも有り難いよな🌸


連れてってくれて有難う😄


帰り桜のケーキが売ってたので買ってみた

ホントはここのケーキ
イマイチなんだけど🤣
帰り道にあったので…

断面図はこんな感じでスポンジ部分が
緑 抹茶?になってました↓

ケーキ食べちゃったので🤣

今晩は晩御飯抜きだな笑い泣き

ちょっと痩せてきたが
すぐ増えるびっくり
痩せなきゃなてへぺろ

この前婦人科で子宮がん検診してきたのですが それからずーと出血がとまらなく
遅れてたお月様🌜も一緒にきたみたいで
なんだか いつ来たのかわからなくなってしまった💦予定が狂ってしまう💦

貧血になるかと思った位ずーと出血が止まらなくて💦焦った
又婦人科に行こうかと思ってたが
止まりそうなので良かった
とりあえずホッとした

後はお尻の方の下痢と出血問題だな😓

あと腰油断して寒い日カイロしなかったら
ヘルニアの痛さではないが腰がピキッとしそうで慌ててカイロしてみた(今度治療院で水素治療お試ししてみようとおもってる)

早く色んな意味でスッキリしたい今日この頃ウインク
この頃 気持ちが沈む日が多いがブー汗

桜を見てきたのできっと
きっと良いことあるだろう🌸グッ