今日は寒いですね💦


寒暖差激しすぎる笑い泣き


寒いと猫のように丸まって何もできなくなる


暖かくなってきたから少し活動的になってきたのに…爆笑


又振り出しに戻る…


でも一応友達と楽しい計画を立ててみたり


去年まで働いてた会社の仲間から4月には会いたいねぇと言うことで

約束してみたり♪


なんだろ?この頃あたし変

前から変だけど🤣


心も体も…


なんか昔のあたしとは違うんだよね知らんぷり


季節の変わり目で変なのか?

お年頃で変なのか?笑い泣き


なんか食欲もあまりないし


でも今薬 朝昼晩飲んでるから

なんとなく胃に入れとかないと

胃が悪くなる気がして…


結局 食欲ないといいながら食べてるけど🤣


なんだろね🌀


なんか変なのアタシ





5月のミスチルライブに

していくマスク買ってみた♪


桜🌸のマスク❤


夜桜みたいでいい感じ🌸


そのうちテンション上がってくるのかな?

早く桜咲かないかなぁ


桜見ながらウォーキングでもしたいなぁ🌸