久々カステラパンケーキ作ったニコニコ


なんか食べたくなったって言うより作りたくなった…🥞




こんなに膨らんでてもオーブンから出すとしばらくしたら萎んでしまうから
早く食べないとだが…


不思議とこの頃

食欲がそんなに凄くない…(お腹は勿論空くけど😁)

ナゼだ?過食時期ではないだけか?


今がチャンスじゃないか!

それなのになんで こんなの作ってるのか🥞🤣

どうやらストレスが溜まってる気がする…


お菓子作り アタシの場合は…


ルンルン口笛嬉しいときも作りたくなるが

ストレス発散の為作るときもある笑い泣き


昨日はなんか身体の調子が凄く良くなかった

PMSと思ってたがもしかしてPMDDかもしれない?


なんだか不安定なお年頃🤣


前アレルギー調べたらなかった

じゃ何?この花粉症みたいなのは?と

昔 先生に聴いたら

寒暖差アレルギーとか言われたが


昨日あたりだるかったし

この頃くしゃみも出るし

花粉の時期反応したりする


なのにアレルギーじゃないって

どういうこと?

やはり寒暖差アレルギーなの?


調べてから何年かたったから

又調べてみようかな…えー


なんか昔調べたときも納得いかなくて🤣

誰か違う人の血液間違えたんじゃないの?

てな感じで😅

自分ではアレルギーあるよな

なんのアレルギーだろ?って思ってたから


全然アレルギーなしと言われたときは

えっ?うっそー!

って感じだった…びっくり


アレルギーなんて無い方がいいのだけど…


不思議だった🌀


とにかく春はアタシの大好きな桜が🌸咲く季節だからなんかワクワクして好きだけど


ホコリっぽくて身体もダルくて嫌いな時期でもある😅


でもだんだん暖かくなってきたなぁおねがい🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


春はもうすぐ🌸