今日は部屋の軽い模様替えしてました

それと引き出しの中の要らないものいっぱい捨てました

断捨離

昔はよくしてました

するとさっぱりスッキリ

ラッキーな事が起こるような気がして♪


コロナになってから

結構 模様替えと断捨離したのてすが


それから

仕事がハードになり疲れてしまって

細かい整理は後で…と溜め込み

あれから

腰も痛くなりえーん

片付けどころじゃなくなり


久々してみたら

結構いらないものが💦

一袋分でました😮


封筒の中になんと

2000円ちょっとがびっくり


ラッキー(*^^*)

昔 新聞とっていたときのお金かな

細かいの出たとき集金来たとき困らないように封筒に入れといたものだチュー

 



結構 忘れたままずーと封筒に入れたりしてる
それがヒョッコリ出てくると嬉しいものだ
口笛
しかし どんだけその引き出しは整理してなかったんだろ🤣

それと 長野オリンピックの時の記念コインが出てきた
これはたぶん 亡き父にもらったものかな?

自分はこういうコインとか興味ないからな


500円2枚
調べてみたら1枚800くらいになってる?
みたい

他にも昔のお金とかあるけど
これらを売ったら結構な金額になるのかな?
なんか ずーとそのままになってるけど…

今度査定してもらおうかな?

もっともっと
さっぱりスッキリしたいなぁ

腰が痛くなったし疲れたので
又今度…
さっぱりすっきりしよう照れ

自分の身体もさっぱりスッキリしたいなぁ
てへぺろ
ちょっと真剣にダイエットしようかな🤣