今日は娘の車でお買い物

ランチゴチしてもらいましたステーキ

話に夢中になってて写真撮るのスッカリ忘れました爆笑


Gong chaもゴチになりましたジュース



やはり抽選だったみたいで店頭に並んでなかったKALDIのバッグ👜
     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


昔買ったやつはこちら
下矢印下矢印下矢印


今年は特別な猫の日
買えず残念でした

そう!
今日はスーパー猫の日
(=^・^=)



うちの猫です😻二匹飼ってます♂♀です
キジトラとサバトラです
16才♂と14才♀です

お友達にもらった猫達です

この頃寝てばかりいますが元気です



この頃少しずつ日晴れも長くなってきた

でも1日あっという間で…


おやすみなさい😺