今日サクラ飲みました🌸

美味しかった

でも今日は寒かったですね💦

風が強かったし

早く暖かくならないかな

でもだんだん春が近づいてきた🌸



明日からはこれが発売みたいです
こっちも美味しそう
カシス好きです


昨日は友達から桜🌸団子頂きました
美味しかったです
ご馳走さまです


桜🌸続きで嬉しいですおねがい

あたしプチトマトはそんなに好きではなく
全然知らなかったのですが…
これは美味しかった🍅


 アンジェレトマト🍅
赤い シャインマスカットみたいで美味しそうなので買ってみた♪

ギュッと旨味が濃縮されて甘くて ヘタがなくて
サッサッと洗ってパクっと食べれていいですね口笛

明日は
2022 2.22 
スーパーニャンニャン
猫の日ですね😻

すごいなぁ2が6個も

明日 KALDIのあの猫バッグ久々買いに行こうかと今年はどんな感じ?とみたら
なんと店頭でもネット購入でも
抽選だったらしい💦
知らなかった💧

スペシャルですね〜
ポットもついてる
なんか買えないとなると残念だな💦

っま一応お店行ってみよう
明日はKALDI入ってるお店 
娘と行くし…
たぶん買えないんだけど…


黒いの欲しかったなぁ…