こんにちは

お久しぶりですチュー


なんかバタバタしてました💦

車検見積もり行ったり

機種変更したりで…

なのでこのブログもまだ古い方のスマホで書いてます

新しいものってやはり良いけど口笛

この頃機種変更が億劫で…


新しくすると色々移し変えないといけないし…

もっとバッテリーもってもらいたいなぁ

アタシは2年ぐらいでだいたい変えてます💦

今ライヴも みんなデジチケなので💦

スマホがその日その時へんになったらライヴ会場入られなくなると困るので💦

紙チケの時が良かったなぁ爆笑

今エントリー中だが又コロナが凄いことに💦

ライヴは5月だからそれまでに良くなって欲しいが…


しかし

やっちまった💧

バカすぎて言えませんが…

その件も早く解決してスッキリしたいです悲しい


なので今日は節分


嫌なことも今日でおしまい!

と気持ちを込めて作りました


なんかひな祭りと勘違いしてる感じですが…爆笑

苺大福と恵方巻き作りました♪


苺大福は 前まとめ買いした
和菓子ケースにいれてみた♪
なんかケースに入れると良い感じになりますよねおねがい

苺大福も結構簡単なんですよ♪


白玉粉と砂糖 水入れてレンチンして

広げてアンコ包んで



大福にハサミ入れて苺入れると出来上がり♪
アンコに苺を包む作り方もありますが…
アタシは可愛い苺を乗っけたいです♪苺を見せたいですラブ


あと恵方巻き作りました♪
好きな具 だけ 嫌いな具はいれてないので家族に好評です笑

あと結構買うと高いみたいですよね💦
今年は北北西
黙って願い事を思いながら食べる

今日はできた!
でも昔は食べてるとき 喋ったり笑ったりで最後まで黙々となんて食べなれなかったなぁ笑い泣き

今日はお先に1人で食べちゃったしてへぺろ
又ダイエットと言うか食事気を付けてるので 早めに食べちゃいたいので…
夜遅く食べると太るような気がするし…

とにかく
鬼は外
福は内
今年こそ これから良いことありますようにぃ♪
頼むから
邪気よ飛んでいけ!笑