昔 クリスピー・クリームドーナツが好きでクリスピー・クリームドーナツ風をよく作ってた


⬇️昔作ったやつ



アイシングつけて♪
チョコもつけたり…

今日久々イーストドーナツ作ってみたが面倒でアイシングはつけないで
粉砂糖いっぱいふりかけた笑い泣き
振りかけすぎか笑
溶けると思って…

そう言えばこの砂糖は溶けないやつだったてへぺろ

なんかぶっ格好だけどパンみたいに発酵して作るからフワフワで美味しいです




この頃 考えてみるとメンドクサイと
よく言ってしまってる💦

ダメだなぁ
でもメンドクサイ笑

だから ドーナツもこんな不恰好になった笑い泣き 気持ちって大事よね

でも 娘がきたり友達の為とか思うと
メンドクさくても まだ動ける🤣
なんか動いちゃう

今日も娘が好きなヘイチンロウの海鮮肉まん食べにおいでと先週言っておいたら さっき来た

でも 休みの日は色々忙しいみたいで
それ食べてすぐ帰った…

お土産にぶっ格好なイーストドーナツも持たせた爆笑



蒸し器で蒸すと余計に大きくなるびっくり


でも…
う~ん知らんぷり

昔の方が美味しかったような?
エビか大きいの入ってたし海鮮もゴロゴロ入ってたような?
あとクワイの シャキシャキがもっとあったよな?

大きさは相変わらず大きかったがニコニコ

今 値段は変わらず色んな物が小さくなったりする…

この前
久々キットカット買ってみた
外袋が紙になっててなんか良かった

大きさも少し大きくなりましたとか書いてあったが…

昔に比べたら小さいよね~