今日は治療院行ってきた


ヘルニアのあの痺れと痛みはあれから全然ない

でもたまに 左足がピリッと痛むと

ちょっと怖い💦

この頃右の腰がピキッときそうで

痛みが少しあったりする時もある


それより 肩から背中 腕が痛い

ヘルニアになる前50肩?かな?って思ってた時があったが ヘルニアになってから その痛さの方が痛くて

肩の痛みは無くなってた?いや気にならなかったようだ


今ヘルニアの痛みがなくなったとたん 肩の痛みが酷くなったような?


やはり治療院の先生が言うには

たぶん前から肩とか悪かったけど

ヘルニアの痛さで気にならなかったんだよと おっしゃる


でも結構痛くて気になるから

もう少し様子見て針 肩にしてみようかな…

でも我慢できる痛さなら

なんとなく針するの勿体ないような気もするてへぺろ

もう少し電気していい感じになるといいけど…

でも針しないと このままのような気もする


しかし今日はちゃんとお金は払ってきましたよてへぺろ


カーテン シャーって閉じて着替えるのですが…左足もやるので短パンに…


その時 又先生とベラベラ喋ってて

靴下も二枚重ねしてるので 厚い方の靴下は脱いで着圧のハイソックスはちょいルーズにおろして


よし 用意できた♪


先生 着替えた!ってカーテンをシャーと開いてベッドに寝っ転がって


先生 щ(´Д`щ)カモ-ン


はてな?

??????????


あっ!着替えてない

ズボン 長いままだ!


先生 

びっくりした…って笑ってもくれない笑い泣き

アタシが変わりに笑う


なんだかな🌀


なんかこの頃 なんかやらかす


なんか1つはちゃんとできた♪と思っても

もう1つはできてないガーン笑


てか 喋りながらやるからだよ!笑い泣き


この頃 電気が気持ちいいラブ

終わってから まだピリピリする感じも なんか気持ちいい感じになってきた と言ったら

ったく ドMだから それも馴れて癖になってきたんだよ!

今度はロウソクや縄 用意しようか?

と先生


他の患者さん(男の人)もいたので

なんか恥ずかしくなり


ドMじゃないから!とアタシ…


ほんとドSの先生だ!笑


あっ針も もみかえしみたいなのあるらしい

やり過ぎちゃうと痛くなるみたい

ダルくなったり💦


だから アタシの針の時はいつも手加減してくれてたんだな💦

一回 痛くなったときあったから

あと針は後から効いてくるんだよね

次の日とかその又次の日とかに…

でも針は効くと思う


話は変わり

 又 月1の過食時期

この頃辛いものが食べたくなる なる…甘いものも…

帰りドラッグストアーにより買ってきてた


なんでこう身体に悪そうな物が食べたくなるんだか?




なんか苺🍓大好きだし すぐピンクや赤に目がいくし照れ
苺のチョコロールはちょっぴり甘酸っぱいお味でした


ほんとは これ探してたんどけど⬇️


なくて…
明星チャルメラ辛麺 買ってみた

あっ こっちの方が好きな味かも♪
スープがマイルドで飲み干せる笑

タンタン麺は唐辛子🌶️って感じ
それも美味しいと思ったが

しかしこの頃辛いものが欲する

刺激が欲しいのか?🤣

いや月1のいつもの 過食だよな💦

ジャンクフードが食べたくなるんだよなびっくり

なんかマックのナゲットも美味しいと聴いた
食べたいなよだれ
ソースはチーズの方が美味しいみたい♪


又 過食時期がやってきたガーン