あれからヘルニアの痛みや痺れはおさまってるが なんとなく足がへんな感じで又ヘルニアの痛さが来たらヤバイと思い

電話してみた

4時~しか空いてなくて初めて夕方から行ってみた

2週間ぶりだ


いつものように電界と電気をした


針は痛くないから今日もしなかったがこの頃ヘルニアの痛さ以外の肩や腕が痛くて 今度肩にも針してみようかなって思ってるが とりあえず電気で肩何回かやって良くなればいいなぁ


寒いからか?色んな所がダルおもで困るなぁ

しかしヘルニアの時は全然気にならなかった肩やうで 足の痛みが

この頃ひどいような気がする


それってやはりヘルニアの痛みが強すぎてそっちは気にならなかったのかな?🤣

とにかく この頃肩パンパンで足が怠いんだよな

なんだろ?


治療中に突然 

治療院の外で人が倒れてるから救急車呼ぶので住所教えてくださいと女の人がきたりで…

結局 先生と外行ってみると どうやら酔っぱらって自転車で転んだみたい?

とにかく 年配の男の人が倒れてた

そのあと救急車で運ばれて一件落着


先生が助けようとしてたとき

後で聴いたところ 酒臭くてロレツ回ってなく 聞き取れないからマスク外しちゃったよ!とか言ってたが


今コロナとかで ただの酔っぱらいだったとしたら迷惑な話だよね…

なんて思ったが

腰打ったみたいで頭は打ってないからたぶん大丈夫だと思うけど…


救急車を呼んであげてた優しい女の方 通行を妨げられてたおばさん

治療中にいきなり少し治療中断になったアタシ…(先生と外に出る)

治療中に仕事を中断した先生


その時 何人かの人が その人の元にいた…

もし ただの酔っぱらいだったとしたら…自分も気を付けようと思った…


 大丈夫かな

っま酔っぱらいだし…

と先生


アタシが若い可愛い女の子だったら?って言ったら


勿論 部屋のベッドまでお姫様抱っこして救急車来るまで部屋に運ぶ!だって🤣


その後

治療が終わり 連絡とるのにアタシが電話よりラインの方が良いって言ってライン交換して…


じゃ先生又連絡します

ありがとうって帰った…



あれ?

お金払ってきたっけ?


やばっ!

又やっちまったよ!


お金払わないで帰ろうとした💦


実はこれで2度めてへぺろ


1度め 先生に払ってないって言ってよ!って言ったら つけでいいと思ってたとか爆笑


今日はラインで言えば良いかなって


そういう先生もこの前 患者さんに

お釣…と言われたそうだ


先生もアタシに

今日はいくらねって言ってくれたらアタシも気づくのに…

いつも黙ってアタシを帰らせる🤣


でもよかった…なんかその時気づかないボケボケなアタシだが 

治療院出て駐車場まで歩こうとする時思い出すんだよね🤣


とりあえず良かった

ちゃんと払ってきたから🤣


1度めもそうだったが

終わったらすぐお金を払おう!


終わって又喋ったり

ライン交換すると スッカリ忘れてしまうから💦


しかし

新年そうそう 今年お初の治療院なのにやっちまったよ!


しかし

2度あることは3度あるには

ならないようにしないとな!ニコニコ


この前 乾燥してるので新しく加湿器買った

 

 

今の加湿器は安くて結構機能がいいですね♪


タイマーもついて吹き出し量も調節できてカラフルなライト


この前友達にもらったアヒルちゃん入れてみた笑

可愛くなった♥️



夜電気消すと綺麗

アヒルちゃんも妖しげに🤣


この加湿器プラス
寝室にも置こうともう1つ買ったのががこれ⬇️
今宵はこの加湿器と治療院効果で
グッスリ眠れるかな?

朝起きたら
うるうるお肌とピチピチな肌になってるかな?笑

この頃またデブデブお肌になってきたから気を付けないとな笑