お昼 又焼きそば作った爆笑



ちょっぴり痩せてきたから食べちゃったてへぺろ

痩せるのは大変だが💦

太るのはすぐ太る笑い泣き

だから油断禁物なのにね

キャベツがなくて どうしようかと…レタスを入れてみたらシャキシャキして意外に美味しかった笑

レタス は味噌汁やスープとかにも入れるの好きだがウインクシャキシャキして美味しい

レタスも結構使えるね♪


食材と言えば

うちはもう25年位パルシステム

コープだ♪そうあの牛さんの…

品数が他のコープは多くて他のに浮気しようと思ったが…

やめた


やはり国産の安心感

お肉がおいしいし 玉子も…

醤油 めんつゆ 色々とお気に入りがあるし♥️

他好きなものが結構ある♪

何しろ玄関まで運んでくれるから楽チン

コロナの件で結構

会員増えたみたいで 前4時頃配達きてたのが今じゃ6時半頃になってしまって

ちょっとそこは 困るなって時がある

今日も 考えたらイブだから結構食材頼んであるのに…

冷凍もの解凍するのにも時間かかるし 間に合わなかったら明日にまわすか…とりあえずチーズフォンデュとチキンは作れるから(その食材は今ある♪) うちは晩御飯早いし

前の配達時間に戻って欲しいなぁ


今日 お昼に大好きな友達からクリスマス プレゼント✨🎁✨が届いた

嬉しいなぁ 有り難いなぁ♥️




プレゼントってその人の事思いながらどれがいいかな?喜んでくれるかな?って選んだりして…

そう思うととても嬉しいです


でも自分で選ぶのは結構考えてしまう💦自分のセンスも問われるし笑

自分があげる側だと結構大変💦


だから頂けるととても嬉しいです

アタシの為にプレゼント選んでくれたんだなぁと思うと…ラブ


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

Happy Xmas 

今晩はお風呂で プレゼントの中のアヒルの水鉄砲で遊びます笑

ありがとう🍀



可愛いですよね これ 欲しいときあったけど笑自分ではなかなか買えなかった…
早く これで孫とも遊びたいなぁ
娘いるのですが…彼氏と同棲してるけど…まだまだ子供は…?
できちゃったでもいいから早く欲しいなぁ笑い泣き
今 授かり婚とか言うんだっけ?

アタシは早く結婚したので娘の歳にはもう娘を産んでたのになぁ笑

早くこい こい お孫さん♪(*≧∀≦*)